おパンツ夏祭り | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日で8月もラスト!
でもまだまだ暑い夏は終わらない🥵

その暑さ吹っ飛ばす💨勢いで
おパンツ隊の夏祭りが開催されました




きっと会場までこうやって行った
ってことにしておこう🤣
(アロハ🌺は持参して現地で着替えたってことで)




今回はキャメさん&ねね🐘ちゃんのおかげで
チンピラーずはアロハ🌺統一✨


こんなチャラいチンピラに囲まれた
D班班長・セイラちゃん♡
お疲れ様でした😊



色々とツッコミどころはありますが
私が1番雄叫びをあげたのが↓


お銀こ……両脇に王族揃えて何しとん?💧
(おパンツ大賞受賞順ではありますが…)


詳細は本編をご覧いただくとして☝️
燃え尽きたお銀こさん


夏祭りに参加したおパンツ隊のみなさん
実行委員会のキャメさん御一家
夏祭り行けなくても楽しんだお仲間さん

ありがとうございました


「どうやって帰ったの?」ってのと
「お銀この毛の長さが違ーう!!」
ってツッコミは受け付けません🙅