こんばんは~ハート

今日は待ちに待った
おパンツ夏祭りパンツ祭でしたぁ飛び出すハートキメてる
班長さんは…10分前に集合して
班長会議しましたキラキラ
コチラ下差し
17時になり隊員さんが集まって
A班…コチラ下矢印
B班…コチラ下矢印
C班…コチラ下矢印
D班…コチラ下矢印
からのぉ~
ベル恒例のパンツおパンツ大賞表彰式パンツだよベル
第29回大賞    第30回大賞    第31回大賞
ポムちゃん  ラッキーくん  茶太郎くん
第32回大賞    第33回大賞    第34回大賞
ルクアちゃん  銀二郎くん  タリーくん
みんなで肉球と肉球あしあとを合わせて
拍手してお祝いしました拍手
花冠は…ゆずつぶが公園のお花を摘んで作りました♡
みんなめっっっっっちゃ似合ってるね(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
プレゼントの中身は毎年恒例の
白サン氏手作りジャーキーからのぉ~
試験問題(激ムズ3択w)が入ってます飛び出すハートキメてる
後日6ワンの隊員さんの保護者様宛に
問題をお知らせしまーす音譜
あ、タリルク家は2枚になるけど
1枚…おとーしゃんテストされますぅ?
クローバー
表彰式が終わって…
ベルサプライズタイムだよ~ベル
昨日29日は…リュウくん20歳のお誕生日でした
白サン氏手作りの冷やし焼き芋🍠でお祝い拍手
みんなでハッピーバースデー🎤歌って
🍠を分けて食べましたぁドキドキ
クローバー
からのぉ~
ベルサプライズタイム第二弾ベル
コチラ下差し
セイラちゃんの彼氏らいむくんが欠席だから
せめて気づきリモートでお喋りしてもらおうと
隊長とミーティングして決定しました飛び出すハートキメてる
D班班長セイラちゃんの応援に
出たっ!ヒューヒュー隊サングラスサングラスサングラス
クローバー
からのぉ~
師匠の彼氏ダッフィーくんも欠席だから
こちらは…つぶちゃんが担当イヒ音譜
昨年バックバグに成功したあのベンチでドキドキ
急いで駆け付けたヒューヒュー隊ダッシュダッシュダッシュ
いきなりキスマークしてるもんだからおいで
グラサンずれたよねっ泣き笑い
クローバー
らいむくん&ダッフィーくん
リモート出演ありがとうございました飛び出すハートキメてる
からのぉ~
実はアンちゃん…射的で班長のゆうさくくんに
食パンを撃ってもらってゲットしたんだけど
持ちにくくて困ってたらしいおいで笑
そして…ゆうさくくんのことを
【パン長さん】と呼んでいたwww
クローバー
からのぉ~パン長さん見っけ気づき
ゆうさくくん♡
白サン氏にスカウトされてましたぁ泣き笑い
リントくん♡ラッキーくん♡ポムちゃん♡
エルアちゃん♡秒でキターーーダッシュダッシュダッシュダッシュ音譜
クローバー
からのぉ~
ボール遊びを始めた隊員さん達だよ指差し
タリーしゃんは妹ルクアちゃんがいなくて
探しまわって大忙しダッシュからのぉ~
アンちゃんったら…
スパかちょーんに預けた食パンに
フライドゥチキン挟んで一斤全部
食べてお腹いっぱいだったらしい笑
からのぉ~えっと…どこからイジる?www
ラッキーくんと銀二郎くんがボール遊び
してたらリュウくん&リントくんも来て
楽しくて遊んでたねっ飛び出すハート
ゆうさくくん♡手ぬぐい似合うダックス1位拍手
タリーしゃん♡がんばって~ファイトキラキラ
からのぉ~変態さんがやりたかったコトは…
双子のナース1号のねーさんと
茶太郎氏を入れ替えるコト飛び出すハートキメてる
レックスくん♡ビックリさせてごめんねっ笑
クローバー
タリーしゃん♡やっと見つけたよ拍手
もれなく2名ついて来たけどw
ルクアちゃんはママに言われたんだって気づき
『ドゥくんに会うときはこのワンピに着替えてね』
からのぉ~素敵なレイありがとねニコニコ
コチラ下差し
頭が大きすぎて入らんのですけどぉ笑
でも…めっちゃ可愛くね?
ぇぇ雰囲気だったのに…
赤いヤツあらわるショックショックガーン
おパンツ夏祭りパンツ祭〆は
やっぱり花火🎇だよねっ指差し
班ごとに見ることにしました指差し
リュウくん♡班長お疲れさま合格
レックスくん♡班長お疲れさま合格
ゆうさくくん♡班長お疲れさま合格
セイラちゃん♡班長お疲れさま合格
お銀こ兄貴♡感謝を込めて
そっとセイラちゃんにサングラス渡してたよ合格
クローバー
からのぉ~ほんとの〆は
コチラ下差し
フライドゥチキン&生ビールで乾杯🍻
あ、白サン氏は暑くてロングおパンツ脱ぎましたw
安心してください!ショートおパンツ穿いてますよ♪
お子様は無事に帰宅されましたか?
楽しかったおパンツ夏祭りパンツ祭
来年もあるといいねっ飛び出すハートキメてる

真顔口紅ラブ

おしまい