今月の勝負おパンツエントリー | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



「おパンツ夏祭りはコレで☝️」

夏祭り参加時の服装エントリー

締め切り日を過ぎたので

今回は「今月の勝負おパンツ」エントリー



最近ごくごく狭い範囲で流行ってる?



カオス🍑さーん命名は僕じゃない🐘
覚えてね♡テストにでる🐘


なんと!チンピラーずの相方♡きよ茶も購入で


夏祭りで"チンピラーず"はお揃いの衣装で登場✨
ツーショットは夏祭りまでお預けだ!


🤫🤫🤫🤫🤫どこかの兄弟もおソロ買ってたよ



でも殿中アロハ🌺買うきっかけになったのが


※ねね🐘ちゃん♡きよ茶の写真勝手に借りたよ🙏

先月、きよ茶が勝負おパンツエントリーした
「アロハ🌺買ったよ」がきっかけでした






ねね🐘ちゃんがお揃いにしてくれたんだもん
兄ぃもきよ茶に寄せたい♡

で!今月の勝負おパンツがコレ↓


おパンツ隊員№6 殿中でないお銀こ


チコっと色味は違うけど
白基調のアロハ🌺となっております😊



きっと柴さんとか中型犬がイケるやつ👍


珍しく尻尾までの長さがありました✨
いつも長さ足りないもんね😢


全てにおいて奇跡のジャストサイズ⤴️


変態キャメさーん📣
今月もアロハ🌺でエントリー宜しくお願いしまーす




本日の余談:
青サン氏が宮崎出張の際に立ち寄った
"ハンズマン"という名のホームセンターにて
見つけたらしいです


 

風船型

スズメバチの巣の偽物


スズメバチにも縄張りがあるらしく

"置いておくとスズメバチが寄ってこない"とのこと





アフェリエイトするの面倒くさいんで💦

↓このUTLで飛ぶんだろか?


ハチの巣ダミー



"おにやんま君"よりはお得ではなかろうか?

模様がキモかったってよぉー🤭