ついに!ラスボスの登場 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



前回の予告通り

昨日、病院🏥へ行ってきました


出るには出るんだけど出が悪い🚿
と、一通り説明してからのエコー検査


再び"石ころ"でっかくなってる⛰️
※覚えておいてね☝️後でテストに出るよぉー🤭


肝心の尿道の詰まりですが
カテーテルはすんなり入り🔜
この時点では詰まってはいない


実は病院前に私が膀胱を軽く押して

排尿のお手伝いをしてたんです


    

先生:圧迫したことで

詰まりが解消されたんではないか?


との見解でした(抗生剤と止血剤💉)

食欲もあったのでご飯も食べたしね😊




その後午前中休みだった青サンも出社し
このタイミングでコメントの返信してました
午後からは月参りのお坊さんが来たりで
ちょっとお銀こ放置時間があり


心配してくれた友達にも「大丈夫👍」と話した後
夕方も夕方、青サンの帰宅最中あたりから


また異様にトイレの回数が増え

確認するとちょんちょろりーん💧でもない


絶対におかしい!


と思って動画を撮ってみました↓



わかります?グッと力んでも出てないの
※もう出尽くして出ない感じでもあるけど…



ちょうどこの頃、青サンが帰宅してきて
状況説明してたその時!


サムネイル

食べた物全リバースしちゃった


青サン→病院へ連絡

えりえり→病院行く準備

一家総出→病院じゃー🏥




先生に動画↑を見せて説明し
すぐエコー検査☝️膀胱の大きさは5cm
「うーん…何とも言えない大きさ……」

続きましてカテーテル検査って時に
「ん?何だコレ??」に続いて響いた


サムネイル

きゃーーーーん😭


はい!皆さん覚えてますか?

テストに出るって言いましたよね?




お銀このおティンの先っちょにいたのは↓



そう!あの朝からのエコーに映ってた



お銀こ史上最大の"石ころ"
このラスボスが先っちょから顔を出してた😱

そりゃあ詰りますわ😢


カテーテル検査もまともに見れない青サン氏
以外の3人(先生・看護師さん・私)だけで
ぷちお祭り状態🙌🎶


「この大きさ出せるのは凄い!偉い!」
「今度から詰まりを感じたらここチェック」
「でも…ちっちゃくしてから出しなね⤴️」


ということで無事に再開通🙌✨


更にこの後青サンに悲劇が訪れ
えりえりさん更にバタバタ💦することになります💧



ってことが昨日あってから〜のぉ⤴️⤴️⤴️




無事にドゥドゥ朝練に参加したのでした👍



キャメさーーーん📣
コメントした時点では復活してたんだよ💦
その後こんなことになっちゃってて⤵️
結果:嘘付いたみたいになっちゃった🙏💦

朝練の時にはポッター対策の
ペットシーツもいらないほど
完全復活だったよ💪パワー