こんにちは〜ハート


本日の隊長副隊長1号副隊長2号のおパンツ

・隊長…桜色ビキニパンツ

・副隊長1号…黄色ビキニパンツ

・副隊長2号…ペパーミントグリーンビキニパンツ

クローバー

AM5∶00
いつもの公園にお友だちが
集まってくれましたよ飛び出すハート指差し
前日に体調を崩してたお銀こ氏…
心配でたまらない青サン氏が連れてきてくれました
そう気づきあの新車でグッアップ
そして…ソッコー会社に行きましたがなダッシュ

あれ?師匠♡元気がないけど?
朝が早くて眠いのかなあせる
ちゃう笑いちゃう笑い
彼氏のダッフィーくんが来てないから
ショックなんだって目がハートキューン恋する乙女や♡
そんなコトもあろうかと…
双子のナース(救護班)こんなコトしてたよ拍手100点
コチラ下矢印
公園にある看板のワンコのイラストを
ダッフィーくんに代えてたよひらめき電球ニコイヒひらめき電球
ソッコー元気になった師匠飛び出すハート
からのぉ~
白サン監督(出勤前w)を囲んで
ミーティングキラキラ
あれ?れんとくん♡元気がないけど?
実は…監督が来るまでヒマだから
ドゥとめっちゃ爆走して疲れてるっぽぃ泣き笑い
2ちゃいのれんとくん元気いっぱいだもんねチョキ
1ちゃいの珍獣のお相手どぅもありがとっ音譜
からのぉ~
ドゥがいつも修行に行く道の説明だよ気づき
コチラ下矢印
復活してるれんとくんおいで笑
みんな♡ノーリードに見えますが
透明のリード付けてますのでご安心をwww
ここからは修行に専念するため
撮影📸しておりません真顔キラキラ
クローバー
修行後…公園に戻ってきてからは
ベルフリータイムベル
ボール遊びを始めた5ワン組指差し
あれ?ふたりいないよね?
コチラにいましたがなおいで笑
下矢印
上矢印このデカイかばん覚えてるぅ?
スパかちょーんにお借りしたよグッアップ
みんなの朝ごはん入れてるからいい匂いに
誘われてやって来たゆうちゃん&お銀こ氏泣き笑い
*救護班は…給食係でもありますスプーンフォーク
みんなの朝ごはんは…
野菜たっぷりスープだよ飛び出すハートキメてる
大根・人参・スジナシインゲン
トマト・カボチャ・キビナゴ入りだよキラキラ
上矢印ドゥが師匠不在に気づきましたあんぐりハッ
みんなで探しまくりましたダッシュダッシュダッシュ
いましたがな!!ここに!!
コチラ下差し
どぅしても彼ピを眺めながら
食べたいとおっしゃるのでおいで笑
からのぉ~
お日様が出てきて暑くなったので
解散となりましたぁ足あと足あと足あと
1ヶ月後…
ドゥ氏の体重どぅなってるかな飛び出すハートキメてる
またクイズやるぞっおいで

真顔口紅ラブ

おしまい