月1病院へ | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



週末の様子



節分の日当日は青サン帰宅が遅かったので
チャチャっと玄関から豆まきしましたが


家の中に投げた豆
お銀こちゃんがポリポリ食べる💧
なので青サンに叱られておりました


私はそれ以前に『鬼役』にされたお銀こに
青サンがいつ豆ぶつけるか💦ハラハラ驚き

殺気を感じたのか?
鬼のお面はすぐ捨てられていた



青サンの週末休みがあるのが
先週だけだったので
(5日は青サン父の17回忌法要だったし)
眼科診察のお礼も言いたい青サン同行で
毎月の結石診察へ行ってきましたー


はい!ドドーン↓


完全に消えることはないと思ってるんで😅
想定内っす
(3.8ミリも石が重なってる可能性も有りだしね)



何より!
ちょいちょい"バイト"さんは出てるようで


3ミリ程度とちょいちょい遭遇✨


先生の見解は
『たぶん出てもまた作る体質っぽいね…
なので今の大きさだったら出せる!判断で
このまま利尿作戦継続かな


『ただ血尿出たらすぐ連れてきて!』
『秒で連れてきます!!』
のやり取りで今回は終了
カテーテル検査は無しでした


お銀こちゃん、外トイレ派なんで
『トイレシート差し込みおばさん』再登場か?って考えてたんだけど🤔


先生が検査薬10シートくれた🙌✨



目のこともあるし
夜の外トイレ(特に💩の場所)が暗いので


久しぶりの休みな青サンこき使う嫁😁

 
そして昨年、青サンがクレーンゲームでGET
でも家に単1電池🔋がなくて保管してた
(実は中に電池入ってました💦)


スポットライトおじさんがバージョンアップ



色々と光量が調整できるみたいですけど


結局いつものスポットライト照らす
スポットライトおじさんでした


とりあえず本日から数日
青サンが不在なんで
スポットライトおばさん登場


私と寝るときのお銀こちゃんは
2時間おきにトイレ行くんだよね……🙍