お銀こ芸術作品 | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



脱臼ありーの、コロナありーので

3年ほど行ってなかった

乳がん検診に行ってきました

『毎年来ないとダメ🙅』って先生に叱られたよ💦



一箇所(成分確認)ちゃんと調べた方が

安心だからね照れな所があり



2月末に成分抽出

つまり注射針指して抜くってこと💧




一回やったことあるけどキョーレツに痛く


『あれやるならいっそ全身麻酔で!』

ゴネまくってたせいか

先生が『針指すの凄い上手い先生がやるから!痛くないって評判だから!』って

凄い説得されたわ🤣



でもねぇ……それ誕生日の前日ですわ😑

先生に『良い誕生日🎁になるね〜』と言われたよ





そんな昨日は会社から『休め!』と言われてた

青サンが着いてきて時間潰しててもらったけど

そのまんま三社参りの3番目

菊池神社へ行ってきました……が



人は行き慣れると写真も撮らないのね



帰りに『写真撮ってない💦』って
唯一撮ったのがココ↑😅


その後はダッシュで帰りました💨


ロングなお留守番させたお銀こちゃん♡
留守番の間に芸術作品作ってました↓


ホットカーペットの上です💧
でも『わあ⤴️北海道🎵』って叫んじゃった



菊池神社ねペット不可なのよ〜



このあとちょっと気分転換に


パパが一緒でも途中で帰ろうとするので



途中からはパパ抱っこで進むもやもや


今月はパパ不在が多いこと

お銀こちゃんはまだ知りません🤫