冬パン選手権エントリー | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!

ご訪問ありがとうございますニコニコ



前回の「目の診断結果」に

応援や励まし&アドバイスなどなど

たくさんのコメントありがとうございました🙇

本当に感謝です✨



考えなきゃいけないことは考えるけど
あまり深くは考えずいつも通りにやってます


そんな前回ブログでやや反響のあった
青サン「舐められちゃアカン」
な心境に至った経緯を
昨日、一生懸命書いてたわけですよ🤭
次にupするので興味のある方は見てね😁



そしたら気づいた!


 

あっ!アレの日じゃん


アレとはコレ⬇





実は眼科の病院🏥に行く前に
お試し撮影だけしてたんです



アイデア?が枯渇したもんで
直近開催の「おパンツ川柳」は不参加🙅


でもこんな時こそ通常営業でいきたいので
冬パン選手権に参加しまーす🙋


でも何ていうか……(予言か?ってくらい)
今の心境を表すかのような
写真の暗さなんだけど💧



"ヨン様"イメージでやってみた



なんと!
ゆうシャークのエントリー写真と被った😂
ゆうシャークごめーん🙏


写真がちと暗いんですけど


おパンツ隊員№6 お銀ヨン様(おギョン様)


あんたがたタフマン♪キャメぴょーん📣
今回は参加だけで許して〜😅


でもさ……いい位置にタマあるよね😎
↑結果、下ネタ入れるサイテーな奴でした