あいつ…再び | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

ばあちゃマン極秘へなちょこミッション無事に完了キラキラ
正面玄関から堂々と行ってきました。
↑ぜんぜん極秘じゃない

しかし、偶然にもロビーに人はおらず。
恐るべし!ばあちゃマンパワーガーン
ばあちゃマン本人は、みんなが治療やら点滴してる場所にお菓子持って行ったので、こちらバレバレだと思われるタラー
やっぱ、へなちょこミッションや爆笑

さて、ポカポカ陽気の昨日。
パーカーでお出かけです♪
銀さんがやらかしそうな枝発見!
危険を回避です!
銀さんらしい写真(枝ぶら下げるとかさ)撮れるかと思ったのにぃチュー
僕は…
そんなアホじゃない!

帰り道、ひょっこり顔出すのは……
すっ、捨て丸?
最初、顔しか見えなくて、私は『ぶちゃいく』(この辺のボスで、すっごいぶちゃいく♂)だと思ってたびっくり

捨て丸、色といい、このぶちゃいくさといい、ぶちゃいくの息子確定やないか〜いルンルン
(ぶちゃいくの写真が見当たらず貼れない)

はは〜んニヤリお散歩行き道、捨て丸飼ってるというおばちゃん、窓全開で庭仕事してたもんね。
今日は外に出してもらえたんだね照れ

銀二郎さん、久々にご挨拶
きみ、本当に捨て丸?
えらい、ぶちゃいくにならはって……

銀さん、失礼ですよ!
ママも『うわっ!』って思ったけどアセアセ
しつこくなる前に、さいなら〜
銀さん、においセンサーで、捨て丸確定したようですね。

そして、後は元気にお庭ランラン♪
いやっほーい♪
たっのしぃ〜♪
風も気持ちよい♡

そして、久しぶりなのは捨て丸だけではなく
私の天敵、車海老!

毎年、お歳暮で頂きますが、私、アレルギーで触れないので、ばあちゃマンに処理を託す。
(半分は義母ラさん家行きです)

銀さ〜ん♪久しぶりのあいつよ〜
げっ!
気づけば後ろにビーム出すチャラさんがびっくり
そいつ嫌いですぅうずまき

車海老と初めての出会いは3年前。
においクンクンしてたら海老が『ビヨーンクラッカー』とはねて、銀さんの顔にクリーンヒットグッ

以来、銀さんにとっては恐怖のあいつ
あいつ、怖いねんで〜

久々に再会した二人のあいつ。
次はいつ会えるかな?