へなちょこミッション | 銀&チャラ のほほん生活

銀&チャラ のほほん生活

2011.5.3生まれのミニチュアではないダックス銀二郎♂との愉快な生活ブログです。
ハチャメチャとも言う

たまに2008.8〜2019.11.8の猫チャラ♀も登場します

銀・チャラブログへようこそ!
ご訪問ありがとうございますニコニコ

お中元・お歳暮シーズンになると、ばあちゃマンのワチャワチャが始まる。
かかりつけ病院にお菓子を持っていく!と張り切る。
みんなやってるから!と(たぶん1人か2人)
基本受け取らない規則があっても、受け取る病院。

出張パパにお願いして、買って来てもらったお菓子。
今度はバレないように、デイケアと通院じゃない今日、私に病院まで乗せて行けと……
↑いや、どう考えてもバレるやろ

なんだぁ?この〜へなちょこミッションもやもや


さて、前日サッパリした銀二郎さん
走る!
引っかかる
睨む(笑)

最近、多いけど、救急車のサイレンピポピポに過剰に反応なさる銀さん
むむっ
ぷるぷるが止まらない(笑)
むむっ!パート2
あっ!チャリおじさんです
………

チャリ来る前に歩いてた人約4名様には、ガウガウキング炸裂してたのにね
何ですか?僕がチャリに弱いと?
ならば見せてあげましょう
なに見せてくれるの?
んっとぉ


そんなの自分で考えろ!

と、なぜかスイッチ入った
僕の考えてること当ててみて
ミッションは、ばあちゃマンだけにしてタラー

20日は娘のお引っ越し日。
前日の電話では、ガサガサ音させながら(食器類を新聞で包んでる)『今年中に荷物移動完了するか、わから〜〜んえーん』と叫んでおりました。
引越し費用節約のため、家具だけ移動を頼んだそうだ。

ということで、女二人の買い物&片付け大作戦は来年に持ち越し!
ばあちゃマンの妨害はあるけれど、私も今年中に終わるように大掃除頑張ります筋肉