体質改善の結果!!! | 不妊とわたし〜現役産婦人科看護師が実際に体験していること〜

不妊とわたし〜現役産婦人科看護師が実際に体験していること〜

産婦人科看護師をしています。私も不妊で悩んでいます。知識と体験を混ぜながら書いていこうと思っています。


ブログを書くのはすごい久しぶりになりました😥

あれから、妊娠はしていなくて結局今は何も治療していません!
やっぱり不妊治療ってとっっても精神的に疲れるし、お金もかかるから、正直しんどかった…
でも辞めてから、めっちゃ楽になり、自分が将来何したいかとか、二人の時間とか楽しめるようになってイライラすることも少なくなった😆
でも、排卵誘発剤も飲まなくなったからやっぱり生理が不順…とか思ってたんだけど!!!!
体質改善は変わらず行っています😌
その結果、なんと、

ちゃんと排卵して生理が来ました!
しかも周期も安定してちょっとホッとしました🥰
妊娠には至ってないけど、不順な人沢山いると思うので何をしているか次更新していこうと思います!!