教頭と同僚の先生とで
串カツ食べに行って来ました♪
季節のオススメに
『ふきのとう』があったので、
試しに注文。
ここまで原型を留めてくるとは…!!
なんだか蓮の花にも見えるなぁ。
揚げ物だと思えないくらい。
お塩でいただくんですが
味もしっかりしていて
とっても美味しかったです

ここは乗換駅から徒歩5分のお店。
お店は綺麗で、ご飯も美味しくて。
同僚や、昨年まで相方だった先生と、2~3ヶ月に一度くらいのペースで行ってます。
明日一日働いたらお休みだ!
夜にスタジオ入りたいんだけどな~…
思い立ってスタジオに連絡したけど
お返事はまだ。
とれますよーに!

