教頭と同僚の先生とで
串カツ食べに行って来ました♪



季節のオススメに
『ふきのとう』があったので、
試しに注文。









ここまで原型を留めてくるとは…!!





なんだか蓮の花にも見えるなぁ。

揚げ物だと思えないくらい。


お塩でいただくんですが
味もしっかりしていて
とっても美味しかったですドキドキ





ここは乗換駅から徒歩5分のお店。



お店は綺麗で、ご飯も美味しくて。

同僚や、昨年まで相方だった先生と、2~3ヶ月に一度くらいのペースで行ってます。







明日一日働いたらお休みだ!



夜にスタジオ入りたいんだけどな~…

思い立ってスタジオに連絡したけど
お返事はまだ。





とれますよーに!