今日のスタジオ練習が終わって
着替えてソファでひと息ついた時、
なんだか右目がゴロゴロする…


手鏡で覗くと下まぶたに小さいまつ毛。

これか~と、ピッと取り除き。

ちょっとゴシゴシ触っちゃったから
赤くなってるな~なんて思いながらよく見たら


あれ?

心なしか赤すぎません??



両方の下まぶたをペロンとめくって…




ぎゃ!!!!!



赤くなったと思った所には
小指の爪幅ほどの大きさのできものが。

あわわわ。


パッと見た感じは全然分からないけど
めくっちゃえば一目瞭然。

さっきまで全然気づいてなかったのに
知った途端に感じ始める違和感。←単純




やめて!

今の時期に顔はやめて!!!(笑)





なんつって。



…冗談はさておき
さすがにちゃんと病院行ってこよう。

右の上まぶたにできた霰粒腫っぽいシコリも
結局大きさが変わらないままだし。

ついでに診てもらっちゃお。



首から上にトラブル起こしやすいのは
変わらないのね…(´ー∀ー`)