今日のスタジオ練習が終わって
着替えてソファでひと息ついた時、
なんだか右目がゴロゴロする…
手鏡で覗くと下まぶたに小さいまつ毛。
これか~と、ピッと取り除き。
ちょっとゴシゴシ触っちゃったから
赤くなってるな~なんて思いながらよく見たら
あれ?
心なしか赤すぎません??
両方の下まぶたをペロンとめくって…
ぎゃ!!!!!
赤くなったと思った所には
小指の爪幅ほどの大きさのできものが。
あわわわ。
パッと見た感じは全然分からないけど
めくっちゃえば一目瞭然。
さっきまで全然気づいてなかったのに
知った途端に感じ始める違和感。←単純
やめて!
今の時期に顔はやめて!!!(笑)
なんつって。
…冗談はさておき
さすがにちゃんと病院行ってこよう。
右の上まぶたにできた霰粒腫っぽいシコリも
結局大きさが変わらないままだし。
ついでに診てもらっちゃお。
首から上にトラブル起こしやすいのは
変わらないのね…(´ー∀ー`)
着替えてソファでひと息ついた時、
なんだか右目がゴロゴロする…
手鏡で覗くと下まぶたに小さいまつ毛。
これか~と、ピッと取り除き。
ちょっとゴシゴシ触っちゃったから
赤くなってるな~なんて思いながらよく見たら
あれ?
心なしか赤すぎません??
両方の下まぶたをペロンとめくって…
ぎゃ!!!!!
赤くなったと思った所には
小指の爪幅ほどの大きさのできものが。
あわわわ。
パッと見た感じは全然分からないけど
めくっちゃえば一目瞭然。
さっきまで全然気づいてなかったのに
知った途端に感じ始める違和感。←単純
やめて!
今の時期に顔はやめて!!!(笑)
なんつって。
…冗談はさておき
さすがにちゃんと病院行ってこよう。
右の上まぶたにできた霰粒腫っぽいシコリも
結局大きさが変わらないままだし。
ついでに診てもらっちゃお。
首から上にトラブル起こしやすいのは
変わらないのね…(´ー∀ー`)