どーもです。



先日札幌に行ってきたんですけど、
その時にLCCで飛行機とったんですよ。

桃です、桃。






利用するのは2回目でしたけど
JALとかANAとは全然違いますね。

ま、そういうもんですけども。






先日の往路は朝早かったんですが…


ターミナルへ行くにもバスで移動。

チェックインするだけで
長蛇の列。

保安検査を通過するために
これまた長蛇の列。



どうやら
出発機が集中してる時間帯だったようであせる






座席の狭さは
私はそんなに気にならないんだけども。



後ろの兄ちゃん。

身長があるのかなんなのか
ずーっと座席に膝が当たってる。

それをゴリゴリ動かすもんだから
私の腰もそのたびにゴリゴリ。



窮屈な思いしてるだろうし
しゃーないですわな(-∀-`;)






とにかくコストを抑えるにはいいけど
前回も今回も遅れが出てたから
それがネックかな。


前回は関空の終電ギリッギリになって
なんとか飛び乗ったけど。

バスも電車もないような時間に到着、
なんてことになったら
どうなるんやろか…汗


伊丹と違って陸続きじゃないしなぁ。



今回はそんな事態になることを警戒して
一本早い便にしてたけど、
それが航空路混雑で2時間遅れ(T∀T)




まぁ
遅れてたのは私の乗る便だけじゃなく
他もそうだったけど、

50分とか40分の遅れ幅に紛れて
『2時間』っていうのは
ひときわ燦然と輝いてましたね(笑)






そういえば
往路だけでしたが
飛行機から降りるときに
こんなのくれました。



20歳以上の女性限定で
CAさんが配布してました。

よく案内が聞き取れなかったけど
キャンペーンかな??


意味も分からんまま戴いてしまって
申し訳ない(。-_-。)








今度また5月に札幌に飛ぶけど
LCCにしようか迷うなぁ。


コスト面では断然!桃なんやけど。


季節的に荒れる時期でもないから
まだマシかな??