どーもです。
先日札幌に行ってきたんですけど、
その時にLCCで飛行機とったんですよ。
桃です、桃。
利用するのは2回目でしたけど
JALとかANAとは全然違いますね。
ま、そういうもんですけども。
先日の往路は朝早かったんですが…
ターミナルへ行くにもバスで移動。
チェックインするだけで
長蛇の列。
保安検査を通過するために
これまた長蛇の列。
どうやら
出発機が集中してる時間帯だったようで

座席の狭さは
私はそんなに気にならないんだけども。
後ろの兄ちゃん。
身長があるのかなんなのか
ずーっと座席に膝が当たってる。
それをゴリゴリ動かすもんだから
私の腰もそのたびにゴリゴリ。
窮屈な思いしてるだろうし
しゃーないですわな(-∀-`;)
とにかくコストを抑えるにはいいけど
前回も今回も遅れが出てたから
それがネックかな。
前回は関空の終電ギリッギリになって
なんとか飛び乗ったけど。
バスも電車もないような時間に到着、
なんてことになったら
どうなるんやろか…

伊丹と違って陸続きじゃないしなぁ。
今回はそんな事態になることを警戒して
一本早い便にしてたけど、
それが航空路混雑で2時間遅れ(T∀T)
まぁ
遅れてたのは私の乗る便だけじゃなく
他もそうだったけど、
50分とか40分の遅れ幅に紛れて
『2時間』っていうのは
ひときわ燦然と輝いてましたね(笑)
そういえば
往路だけでしたが
飛行機から降りるときに
こんなのくれました。
20歳以上の女性限定で
CAさんが配布してました。
よく案内が聞き取れなかったけど
キャンペーンかな??
意味も分からんまま戴いてしまって
申し訳ない(。-_-。)
今度また5月に札幌に飛ぶけど
LCCにしようか迷うなぁ。
コスト面では断然!桃なんやけど。
季節的に荒れる時期でもないから
まだマシかな??
