年賀状のやりとりをしているあるご家族から
今年も年賀状が届きました。

裏返すと手書きメッセージつき。

「住所違いで戻ってきてしまいました。」



む?



私が今の住所に引っ越したのは2011年8月。

2012年の年賀状は現住所で出し、
「住所が変わりました」のメッセージも入れた。

2013年は喪中だったので
喪中ハガキを現住所で出した。


そして今年・・・。



うん・・・。
そちらの住所録を変更してなかっただけじゃ・・・?



戻ってきた事実だけを伝えられても
「新しい住所をぜひ登録してくださいね」としか言えないんだけども・・・!(^_^;)







先日、同僚から大根の漬物を頂きました(^○^)♪

ご自分で漬けてらっしゃるそうで、
昨年に頂いた時とっても美味しかったんです!!


それをお伝えしたら今年漬けたものをくださって( ´艸`)

0114 

これね、ほんっとに美味しいんですよ!

味の染み込み具合がちょうどいい!!

しばらくは夕飯の時間が楽しみになりそう(´〃∀〃`)