年賀状のやりとりをしているあるご家族から
今年も年賀状が届きました。
裏返すと手書きメッセージつき。
「住所違いで戻ってきてしまいました。」
む?
私が今の住所に引っ越したのは2011年8月。
2012年の年賀状は現住所で出し、
「住所が変わりました」のメッセージも入れた。
2013年は喪中だったので
喪中ハガキを現住所で出した。
そして今年・・・。
うん・・・。
そちらの住所録を変更してなかっただけじゃ・・・?
戻ってきた事実だけを伝えられても
「新しい住所をぜひ登録してくださいね」としか言えないんだけども・・・!(^_^;)
先日、同僚から大根の漬物を頂きました(^○^)♪
ご自分で漬けてらっしゃるそうで、
昨年に頂いた時とっても美味しかったんです!!
それをお伝えしたら今年漬けたものをくださって( ´艸`)
これね、ほんっとに美味しいんですよ!
味の染み込み具合がちょうどいい!!
しばらくは夕飯の時間が楽しみになりそう(´〃∀〃`)