日曜日、Perfumeのコンサートに参加してきました♪
音楽特番に出てるPerfumeを見て私が可愛いってTwitterでつぶやいたんですけど、それを見ていた友だちからお誘いいただいたのです。
レーザーと映像と本人の一体感がすごかった!
二次元との融合というか。
完全に3人しかいないステージで、彼女たちが消えている間のつなぎ方が新鮮だったなぁ。
映像の演出がかなり前面に出てるから、暗転して映像の時間になっても良い意味で切り替わった感じがなくて自然で。
MCも頻繁に入るから逆に流れが途切れない感じ。
で、3人とも本当に良い子なんだろうなぁっていうのがぐんぐん伝わってきました(*^_^*)
素朴だし、初心を忘れていない感じがする。
最後降ってきた風船に3人からのメッセージ。
あ~ちゃんからのメッセージが今の自分にはグッときました。
そういえば、あ~ちゃんの煽りってあんなに声高いのね(笑)
6割聞き取れなくてごめんなさい(;・∀・)
いつまでも応援してくれている人への感謝を忘れない心とか、一緒に頑張っている人への愛情とか、そういうあったかいモノにたくさん触れられた時間でした(*´ω`*)
一緒に行った友だちが風船とれなくて、終演後に落ちてないか探しに行ったら、たくさん落ちてきたとこに座ってたファンの人が「これあげます」って身を乗り出してまで差し出してくれたんだって!!
なんて優しいのPerfumeファン…!!!(感涙)
嵐では銀テープ争い(まさに死闘)を目の当たりにしてたから、カルチャーショックに近い感動が…(笑)
女性アイドルの女ファン、っていうのも大きいかもしれないけどね☆
Perfume見ながら思った。
一緒に頑張ってる人に愛情を伝えて、その相手からも同じようにちゃんとした愛情が返ってくるってすごいことだよね。
「情」って簡単に色を変えるものだと思うから。
自分も周りの人とそういう関係を築けていけたらいいなぁと、築いていけますようにと、そう願った夜でした。
音楽特番に出てるPerfumeを見て私が可愛いってTwitterでつぶやいたんですけど、それを見ていた友だちからお誘いいただいたのです。
レーザーと映像と本人の一体感がすごかった!
二次元との融合というか。
完全に3人しかいないステージで、彼女たちが消えている間のつなぎ方が新鮮だったなぁ。
映像の演出がかなり前面に出てるから、暗転して映像の時間になっても良い意味で切り替わった感じがなくて自然で。
MCも頻繁に入るから逆に流れが途切れない感じ。
で、3人とも本当に良い子なんだろうなぁっていうのがぐんぐん伝わってきました(*^_^*)
素朴だし、初心を忘れていない感じがする。
最後降ってきた風船に3人からのメッセージ。
あ~ちゃんからのメッセージが今の自分にはグッときました。
そういえば、あ~ちゃんの煽りってあんなに声高いのね(笑)
6割聞き取れなくてごめんなさい(;・∀・)
いつまでも応援してくれている人への感謝を忘れない心とか、一緒に頑張っている人への愛情とか、そういうあったかいモノにたくさん触れられた時間でした(*´ω`*)
一緒に行った友だちが風船とれなくて、終演後に落ちてないか探しに行ったら、たくさん落ちてきたとこに座ってたファンの人が「これあげます」って身を乗り出してまで差し出してくれたんだって!!
なんて優しいのPerfumeファン…!!!(感涙)
嵐では銀テープ争い(まさに死闘)を目の当たりにしてたから、カルチャーショックに近い感動が…(笑)
女性アイドルの女ファン、っていうのも大きいかもしれないけどね☆
Perfume見ながら思った。
一緒に頑張ってる人に愛情を伝えて、その相手からも同じようにちゃんとした愛情が返ってくるってすごいことだよね。
「情」って簡単に色を変えるものだと思うから。
自分も周りの人とそういう関係を築けていけたらいいなぁと、築いていけますようにと、そう願った夜でした。