最近、仲良しのお友だちの家に遊びにいってきたヾ(@°▽°@)ノ


彼女とは好きなものが似ていて
感覚も近いものがあって

一緒に話していると楽しすぎて
いつもいつも時間がたつのを忘れてしまうσ(^_^;)


彼女の家に遊びにいった日は
帰宅はほぼ終電・・・(笑)




なんだかんだでお家に遊びにいくのは久しぶり。

そうしたら、ちょっと見ない間に
リビングの内装がリメイクされてた!!


1111 


この白い壁、板を買ってきて自分で作ったんだって!!!

小物の配置もお手本を見たわけじゃなく
自分のセンスだとか…。


右下にあるのは息子くんが使っていたベビーチェア。

こうやってみると全然そうは見えないから驚き。



お土産に持って行ったサンドイッチも
カフェっぽく盛り付けてくれてさらにおいしそうo(〃^▽^〃)o




いつも家事に子育てに、笑顔でがんばってる彼女。

おうちをカフェっぽくしたのも
ちょっとでも家事を楽しもうという気持ちが伝わってくる。



私も自分の部屋、ちょっと頑張ってみよっかな~。