職場の同僚から結婚祝いのお返しを戴いた!(≧∇≦)


キョロちゃん可愛い☆


最近太ってきた気がするから
間食やめないと…と思ってたけど
こりゃー食べちゃうな(笑)









さっき間違えて
アプリから直接投稿してしまった…。

ちゃんと見れる形で投稿できるなら
使ってもいいけど、
Twitterの延長みたいな感じたったな~。