紅白歌合戦を見ながらこんばんは。


2013年を漢字で表すと 「愛」 でした。




いろんな方からたくさんの愛情をいただいて

私からお返しで渡した愛情が

巡り巡って大きくなって

また私のもとに帰ってきてくれる



そんな愛情の循環を感じる機会の多い一年でした。



2013年

本当に皆さま、お世話になりました。

残り2時間を切ってしまいましたが

皆さまどうぞよいお年をお迎えくださいませ。