自分と仲良くなって

大切な人たちと温かな幸せを広げ

喜びにあふれた世界の住人になる

 

ゆめみる宝石キラキラ

 

自己紹介はこちら気づき

 

こんにちは。

ヒーラーのちはやです気づき

 

 

 

虹色コース、気になるけど何をするの?

とご質問いただきましたキラキラ

 

 

 

一言で言えば

「自分が本当に望んでいることに気づいて掴み取れるようになる」

をやっていきます。

 

 

 

愛が欲しい。

豊かさが欲しい。

 

 

 

そう漠然と思うけど、

愛って何?豊かさって何?

そう思いませんか?

 

 

 

イメージがもやもや〜っとしているうちは手に入りません。

なぜなら、人は自分が分かっているものじゃないと手に入れたって思わないから。

たとえ、もう手にしているものでも気づかないんです。

 

 

 

 

だから、このコースでは徹底的に言語化していきます。

 

 

 

 

でも、言語化って難しいですよね。

でも慣れたら大丈夫♡

だから一緒に練習していきましょう。

 

 

 

言語化は、自分の気持ちを伝わりやすくなる魔法でもあります。

出来るようになると、人間関係がとてもスムーズになりますよ♡

 

 

 

 

まずは男性性女性性のエネルギーの動きを見ながら、現実に起こっていることと照らし合わせて

「こうしたい!」「これは変えたいな」「これが出来たらもっと良いかも」をお話していきましょう。

 

 

 

 

そして、

その状態になれたらどんな気持ちかな♡

を感じていきます。

 

 

 

ヒーリングでは、その感覚にエネルギーが共鳴するように調整していきますよ〜キラキラ

 

 

 

 

世界はすべてエネルギーで出来ていて、それぞれの波動に合ったものが引き合います。

エネルギーが共鳴していれば、「その状態に在る」ことが簡単に出来ちゃうんです。

 

 

 

 

だからこそ、

自分がどんな状態でどんな感覚を持っているのかを知るのはとっても大事♡

 

 

 

癒やしって、

気づく→味わう→新しい感覚や情報を入れる→納得し行動に染み込ませる→今の状態が変わる

の順番で起こります。

 

 

 

 

3ヶ月、私とLINEでお話していくことで

 

どんな思考の癖をもっているかな?

どんな行動パターンで苦しくなっているかな?

どんな思い込みが足をひっぱっているかな?

 

を見つけていきましょう。

 

 

 

そして、癒やしていきましょう気づき

 

 

 

変わるって怖いです。

何が起こるかわからないし、変わる努力をしてもうまくいかなかったらって思うと本当に怖い。

 

 

 

 

だから、一緒にいます♡

ひとりで怖いと思っても、一緒にやったら大丈夫。

 

 

 

 

あなたの頑張り、あなたの変化、あなたのエネルギー、あなたの素敵なところキラキラ

 

 

 

あなたが気づかなくても私が気づきます。

惜しみなく、伝えていくよハート

 

 

 

 

 

本気で人生変えたい方、待ってます!

素敵な3ヶ月にしましょうピンク薔薇

 

 

 

虹色コースの詳細はこちら下差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

 

公式LINEからのお問い合わせも受け付けておりますピンク薔薇

 

公式LINEができました気づき

友だち追加
(@268txdru)
 
LINEでは、

・オトクな情報をいち早くお届け

・一斉ヒーリングのお知らせ

・LINEだけの特別イベント

を予定していますウインクふんわりリボン

 

登録してくださった方に、ガイドからのメッセージをプレゼント中ですニコニコ

 

 

 

 

フォームからのお申し込みをご希望の方はこちらキラキラ