自分と仲良くなって

大切な人たちと温かな幸せを広げ

喜びにあふれた世界の住人になる

 

ゆめみる宝石キラキラ

 

自己紹介はこちら気づき

 

 

 

こんにちは。

ヒーラーのちはやです気づき

 

 

 

どうしてこんなにうまくいかないの?

何をどうしたら良いかわからないえーん

 

 

 

人間関係がいつも苦しい

居場所なんてない

夫婦関係で幸せが感じられない

良いお母さんになりたいのに育児がしんどい

 

 

 

もっと違う自分になれば、世界が優しくなるのかな?

 

 

 

そんなあなたへ♡

 

温かく優しい世界で、自分にも周りに優しくできる。

優しさが循環して、いつだって愛を受け取ることが出来る。

 

 

 

 

そんな循環を得るには、新しい自分になって新しい流れを作るよりも

今すでにある流れから「流れをせき止めているもの」をヒョイッと取っちゃった方が簡単♡

 

 

 

「せき止めているもの」を取ったら、今まで流れたくても流れられなくて、あふれそうになっていた豊かさがブワッと流れ込んでくるかも!気づき

 

 

 

 

じゃあ、「せき止めているもの」っていったい何?

 

 

 

 

それはね、

今まで一生懸命生きてきた中で、自分を守るために身付けた「思い込み」です。

 

 

 

 

例えば、

 ・完璧でなくてはいけない

 ・認めてもらわないとここにいてはいけない

 ・人の役に立たなくてはいけない

 ・失敗してはいけない

 ・間違えてはいけない

 ・人を喜ばせなくてはいけない

 ・人の言うことを聞かなければならない

 ・私の気持ちは分かってもらえない

 ・男の人は怖い

 ・私は嫌われる

 ・私には愛される価値がない

 

 

 

そんな

自分を悲しくさせる思い込み。

 

 

 

 

これって、生まれてきたときは持ってなかった考え。

 

 

 

 

だけど、

一生懸命生きてきた中で、そう思わせられるような出来事に遭ってしまって、受け入れてしまった。

 

 

 

 

そして、それを握りしめながら今の今まで歯を食いしばって生きてきた。

もう握りしめているのにも気づかないぐらい、あなたの中に染み込んでしまった思い込み。

 

 

 

 

これが、「流れをせき止めているもの」の正体です。

 

 

 

 

虹色コースは、

そんな思い込みを手放して「ありのままの自分」を見つけながら、

愛と豊かさあふれる新しい現実を創っていくための3ヶ月の継続コースです。

 

 

どうやって新しい現実を創っていくのか。

 

 

 

わたしたちは、男性性と女性性という2つのエネルギーを内側に持っています。

 

 

ざっくりいうと

男性性は、与える・行動する力

女性性は、受け取る・感じる力

のことです。

 

 

 

この2つのエネルギーの動き方によって、現実がどう創造されるかが決まります。

 

 

 

 

まずは、このエネルギーが今の段階でどう動いているか確認して「せき止めているもの」の姿を視ていきます。

 

 

 

 

また、男性性・女性性の動き方は「両親との関係」が強く影響します。

 

 

 

 

今生、「どうしてあなたの魂がご両親を選んだのか」を視ていくことで、さらに深い自己理解を進めていきます。

 

男性性女性性鑑定の詳細はこちら下差し

 

 

 

そしてその結果や今のお悩み事を含めて、

私とチャットでお話しながら、あなたの思考の癖がどう現実に現れているか確認していきます。

 

 

 

 

必要に応じて、チャネリングやブロック解除、オリジナルワークを使いながら、あなたの内側を軽やかにする行動をしていきましょうニコニコピンク薔薇

 

 

 

 

さらに、現実創造を加速するために♡

3ヶ月に1回のペースで、レムリアンヒーリング®を受けていただきます。

 

 

 

 

レムリアンヒーリングは、神聖な女性性へと導く愛のヒーリングと呼ばれています。

 

 

 

 

肉体や感情体、精神体、スピリット体と、身体をとりまくエネルギー体全てに光を送り、最高最善の方向へ影響を与えていきます。

 

 

 

 

この世の全てはエネルギーで出来ています。

「エネルギーが共鳴し合うものが引き寄せられる」という法則があるので、エネルギーから整えていくことで、さらに軽やかに望む現実を得ていくことが出来ます。

 

 

 

 

私のレムリアンヒーリング®は、「理想の姿」にエネルギーを共鳴させることが得意です。

 

 

 

 

 ・自己否定が強く、自分よりも他人のことを優先させてしまう。 

 ・他人軸で、人の目を気にしてすぐにブレてしまう。

 ・境界線が上手く引けず自己犠牲してしまう。

 ・親との関係で心にわだかまりがある。

 

 

 

 

そんなお悩みをお持ちの方♡

お役に立てます気づき

 

 

 

「自分の魂を輝かせながら自分の人生を自由にデザインする」

↑この言葉に惹かれる方は、魂が変化を望んでいますよ〜!!

 

 

 

 

今よりもっと心地よく、優しく、そして力強く生きていくゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

心を込めてサポートさせていただきます。

 

 

 

 

このコースがおすすめの方はキラキラ

 

・自分をもっと輝かせたい

・冷え切った夫婦関係を再生したい

・もっと心穏やかに子どもと笑い合いながら育児したい

・温かい人間関係が築きたい

・インナーチャイルドをケアしたい

・愛される自分になりたい

・満ち足りた時間を増やしたい

・ソウルメイトと出会いたい

 

です♡

 

 

 

ただいまモニター価格での募集を人数を限定して受け付けております。

 

通常¥105,000-

(男性性女性性鑑定¥15000

チャットサービス¥20000×3

レムリアンヒーリング®¥10000×3)

のところ、

¥45,000でご提供いたします。

 

 

出血大サービスキラキラ

60000円もお得なのは今だけ♡

 

 

    

ありのままの自分で魂を輝かせる♡虹色コース

 

105,000円→45,000円(5名様→残2名様限定)

 

虹色コースは、「自分の傷と向き合うこと」、「行動すること」が必要となるコースです。

全部勝手にやってもらいたいという方は残念ですがお役に立てません悲しい

 

 

 

 

「本気で変わりたいんだ」というあなた気づき

ぜひ、一緒に頑張っていきましょう♡

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

 

公式LINEからのお問い合わせも受け付けておりますピンク薔薇

 

公式LINEができました気づき

友だち追加
(@268txdru)
 
LINEでは、

・オトクな情報をいち早くお届け

・一斉ヒーリングのお知らせ

・LINEだけの特別イベント

を予定していますウインクふんわりリボン

 

登録してくださった方に、ガイドからのメッセージをプレゼント中ですニコニコ