はじめまして。

自己紹介のページに来てくださりありがとうございますキラキラ

ヒーラーのちはやですピンク薔薇

 

 

関東在住、遠隔にて全国の皆様へヒーリングの光をお届けしています気づき

 

 

 

子供の頃は、いつも否定され、殴られ、家族旅行にはいつも置いていかれた被虐待児。長女。

母は自殺。その後すぐに新しい母が来ますが、母が変わっても虐待にあいました。

その後、「いらない子」として小学5年生のときに実家を追い出され、祖父母と共に暮らしました。

 

 

 

私が悪い子だからダメなのかな。

妹と弟は愛されているのに、私がダメだから愛してもらえないのかな。

もっともっと頑張らないと。

 

 

 

 

そんな気持ちを抱えながら大人に。

 

 

 

いつも自信がないし、自分に価値があるなんて信じられない。

自分が嫌いで、人とも仲良くなれない。

自分が何をしたいかも分からない。やりたいこともない。

 

 

 

 

だけど、とにかく誰かに愛されたい。

 

 

 

 

 

愛されたい愛されたいと、優しくしてくれた人にすぐに依存する。

だけど重すぎて、すぐに関係を切られて「裏切られた!」と恨みを抱く。

 

 

 

 

私なんて……と思っていたのに奇跡的に結婚。

でも、夫とは新婚そうそう不仲に。

会話もない、一緒にいてもひとりぼっちみたいな生活。

何度も何度も離婚を考えますが、子供を妊娠。

 

 

 

 

愛されてない私に子供なんて育てられるのだろうか。

虐待してしまったらどうしよう。

むしろ子供をかわいいと思えるのかな?

 

 

 

 

悩み続けた妊娠期間。

ついに出産し、我が子の顔を見て

「可愛すぎる。この子に私みたいな気持ちを抱かせるとかありえなくない?」

と一念発起炎

 

 

 

自分を癒す決意をしました。

 

 

一人で試行錯誤しながらの癒やしの道。

なかなかうまくいかず、義母にもいびられ、「やっぱり無理なのかも」とヒステリーを起こし夫との関係も最悪に…。

 

 

 

 

仕事も激務、家では私がヒステリー。

夫のメンタルもどんどんすり減って、うつ状態に。

掴みかかられ怒鳴られるようになり、殴られる寸前までいくようなかなり危うい状態へ。

 

 

 

 

そんなとき「レイキヒーリング」に出会いました。

「虐待の経験を細かく思い出さなくても心の傷を癒やしていくことが出来る」という言葉に惹かれ学ぶことを決意。

 

 

 

 

するとヒステリーはおさまっていき、

頭の中で響いていた自分を否定する声はおさまり、

過去の出来事を思い出しては悶え苦しむことも減っていき……

 

 

 

 

「虐待されたのは自分が悪かったからではない、親が未熟だったからだ」と気づき、親に今までの自分の気持ちを伝え、関係に距離を置くことに。

 

 

 

 

夫とも少しずつ関係を修復でき、今では会話も増え仲良しにキラキラ

 

 

 

 

その頃から人間関係も良くなり、好きな人しか周りにいない状態へ。

ママ友にも恵まれ、みんなで助け合うことで育児も「ちゃんとやらなきゃ」と頑なになっていた心が緩んでいきました。

 

 

 

 

そして、極めつけは100万円の臨時収入札束キラキラ

 

 

 

 

こんなことある?????

ヒーリングってすごい………お願いキラキラ

 

 

 

 

どんどん自分が好きになり、人が好きになり、世界が好きになる気づき

 

 

 

 

そしたらどんどん良いことが起こって、嫌なことが起きても立ち直りがはやくなる。

 

 

 

 

人生楽しいのループに入り、やっと自分以外の人にGIVEできるようにラブキラキラ

 

 

 

 

そうしてさらに、レムリアン・ヒーリング®、ブロック解除、過去生の癒やし、男性性女性性、パートナーシップ、魂、引き寄せ、宇宙の法則について学び、どっぷり癒やしの道にハマっていきました。

 

 

 

 

息が吸いやすくなって、自分も人も大切にできる。

そんな人が増えたら、もっともっと世界は平和で幸せな場所になるんじゃないか?

そう思い、ヒーラーとして起業しました。

 

 

 

 

私のところに来てくださる方は、

 

・頑張りすぎて自己犠牲になってしまう方

・パートナーシップを良くしたい方

・自分の愛し方が知りたい方

・人間関係を変えたい方

・人生このままで良いのか不安に思っている方

・男性へ怒りや苦手意識がある方

・自分軸を育ててぶれない自分になりたい方

・とにかく人生を変えたい方

・インナーチャイルドが傷ついている方

 

が、たくさん来てくださります。

 

 

 

 

ヒーリングを受けてくださり、人生が変わっていく皆さんを見ていると本当に心が熱くなります。

助けを求めて頼ってくださるみなさんが愛しくてたまりません♡

 

 

 

 

自分を好きになって自分をまるっと受け止められるようになると、どんどん人生に素晴らしいことが引き寄せられていきますハート

 

 

 

もっともっと自分LOVEマインドを持つ人を増やしたい♡

 

 

 

そんな気持ちでこのお仕事をやっています。

ぜひ、みなさんの癒やしの道をお手伝いをさせてくださいねピンク薔薇

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございましたハート

 

 

 

 

現在ご提供中のメニューはこちら下差し

 

 

 

公式LINEからのお問い合わせも受け付けておりますピンク薔薇

 

公式LINEができました気づき

友だち追加
(@268txdru)
 
LINEでは、

・オトクな情報をいち早くお届け

・一斉ヒーリングのお知らせ

・LINEだけの特別イベント

を予定していますウインクふんわりリボン

 

登録してくださった方に、ガイドからのメッセージをプレゼント中ですニコニコ