お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

ひらめき詳しい自己紹介はこちら気づき


もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ
↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!


昨日は暑かったですね驚き


私の住む地域でも

30度超えの真夏日で

外に出るのを躊躇うほどの

良い天気!


こんな日に風邪が

治りきって無いことを

歯痒く思いながら

当然の如く

アイス貪りました笑


↓こちらの中から
昨日選んだアイスは



これ!

フローズンヨーグルト




前回取り寄せした時には

ヨーグルト系に

心惹かれなかったんだけどキョロキョロ


暑さのせいかな?

風邪のせいかな?

昨日はめちゃくちゃ食べたくて


いつも何食べるか迷うのに

即ロックオン物申す


めっちゃ美味しかったーラブラブ



↓熱がある時は

また違うものをチョイスするようです







そして洗濯ついでに

シーツも枕カバーも

接触冷感 

変えときましたー雪の結晶


子どもも夫も

すんごい汗かくからアセアセ



下矢印安心の綿100%

下矢印裏面は春・秋に使えるワッフル地ニコニコ

下矢印うちはオール白熊柄です


  下矢印お出かけにはこれも必須注意


下矢印子ども用は2個買うと半額ー爆笑


 

  では、またーおすましペガサス



夏休みは沖縄行っちゃう波ハイビスカス

2022年7月開業の最高級宿
全室オーシャンビュー
で日常吹っ飛ぶ
乙女のトキメキ


夏休みは那覇空港から
無料シャトルバスありダッシュ


 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね


   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ