お読みいただき
ありがとうございます
オカメインコ

楽天グルメが大好きで
爆買いしてる調理師もかです

アラフォー夫婦
小3・年長兄弟
の4人家族花

ひらめき詳しい自己紹介はこちら気づき


もぐもぐ今までの購入品はこちらもぐもぐ
↓カテゴリ別に読めます↓

主食 お肉 魚介類 野菜・果物
乳製品 ご飯のお供 楽ちんおかず
おやつ その他


ひと月5万オーバーしてる
まじかるクラウン月ごとの購入品・金額・
ランキングはこちら


札束食費の足しになってる

楽天で毎月3万ポイント
貯めてる方法はこちら


フォローしてね…


 

イベントバナー



こんにちは!


私2日間ほど

38℃オーバーの発熱を

しておりましてネガティブ

5歳次男と共に...


アラフォーになってからの

発熱ってほんと辛くてえーん


気合いだけで乗り切ってた

20代・30代とは

受けるダメージが明らかに

違うんですガーン


とにかく身体が動かない魂

無理がきかない魂が抜ける


なので水分とって

次男には薬飲ませるので

何か少し食べさせないと...


て状況の私と次男が

高熱発熱時に食べれたもの

ランキングまじかるクラウン

いってみます





 第3位 アイス

いや本当これよ!

身をもって実感したわ真顔

冷たくて気持ちいいし

喉越し良いし

食べるの疲れないしOK


もっと細かく言うと

チョコとか高級系のアイスより

ザ・バニラアイスみたいなのが

良かった昇天


↓私にはこれがベストだったまじかるクラウン


 

 

 第2位 そうめん

  種類の多い麺類の中でも

細麺のそうめんがベストまじかるクラウン

この時ばかりは

もちもちとか歯ごたえ

必要なかった...


喉越しよく

食べるエネルギーも

そんなに使わないニコニコ


水分多めの

にゅうめんが食べやすかったOK



 第1位 柑橘類

このしんどい時期

買ってて良かったランキング

でも1位だよ凝視びっくりマーク



甘味と酸味無気力ラブラブ

たっぷりの水分に救われた...


届いてた3種類は全て

手で皮が剥けるので

すぐ食べれて助かった予防飛び出すハート


 





今までは固定観念で

発熱=おじや・うどん

になってて



子ども達の発熱時にも

まず最初に出してたんだけど

結構な迷惑行為だったかもしれないネガティブ

と身をもって知りましたガーン



何が食べれるかは

その時々で違うよね昇天



  以上、高熱時に食べれたもの

ランキングでしたスター



注意今回は熱が出きって

身体が熱い時に欲しかったものです

風邪の引き始めで熱が上がってる時は

寒く感じると思うので

温めてあげてくださーい

(個人的見解ですラブラブ



体調悪かったら

しっかり休みましょーうキラキラ

ふとん1ふとん2ふとん3



では、またーおすましスワン




夏休みは沖縄行っちゃう波ハイビスカス

2022年7月開業の最高級宿
全室オーシャンビュー
で日常吹っ飛ぶ
乙女のトキメキ


夏休みは那覇空港から
無料シャトルバスありダッシュ


 \いいね!コメント、フォロー大歓迎です目がハート/

フォローしてね


   にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへにほんブログ村 グルメブログへブログランキング・にほんブログ村へ