感情を感じ切る | 私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

私を幸せにできるのは私だけ☆実感できる私の愛し方を教えてます

あなたの魂が、愛に還る旅をサポートします

本来の魂の目的を

本当の幸せ

本当の愛とはなにか

一緒に見つけましょう


あなたの魂とお話します



自由であろうとすると、
不自由が生まれる

私は自在でありたい

自在であるとは、
不在であること




こんにちは

大久保美由紀です







久しぶりの更新かな?うーん



毎日、起きること、流れが早過ぎてwww

楽しく過ごしてますよ〜ラブラブ






今日は先日のセッションのシェアです♡







クライアントのSちゃんが

今まで目を背けてきた感情に

向き合ったお話しです









自分ががんばってることに

気づいていない人




がんばることが普通で

手を抜くこと、休むことを

自分に許せない

そんなタイプの人




これを読んでくれてる方の中にも

居ると思いますニコ





Sちゃんも、今までずーっと

本当の私を誰にも見せないように


大丈夫じゃないのに

大丈夫なフリをして生きてきた


そんながんばり屋さんのひとりですニコ







私のセッションを受けることで

本当の自分と出会い

エゴを愛して溶かして

どんどん素直に

ゆるんでゆるんで

軽くなってきました音譜







セッションの最初のころに

感じたくない感情があることに

気づいてはいたんだけど



その時はまだSちゃんの中に

受け取れる器が育ってなかったから

そのままにしてたのね







セッションを重ねて

繋がれる領域が広がってきたからか






今回のセッションで、


今まで避けてきた深い部分を観て




その苦しい私を自分自身で

助け出し

癒してあげることができたようですニコ







今回、Sちゃんが向き合ったのは

【みじめ】

という言葉で表現される感情や想い








今まで何度も味わう機会があったけど

無意識に蓋をして

感じないようにしていたことに気づき、





同時に、あまりにもショックで

記憶の奥に仕舞い込んでいたエピソードを

思い出し、語ってくれました







しっかり過去の私と向き合い

感じて、感じて、感じ切って、、

たくさん美しい涙を見せてくれましたよドキドキ






今、Sちゃんの目の前の現象世界に

それをしっかり感じなさい!

と言わんばかりのことが

起きてるタイミングだったみたいでねあせる





このセッションで

ひとつ、大きなエゴが溶けたから

そこも変わっていくのかな〜って

一緒に話しましたニコ






深い部分の感情って、

ひとりで向き合うのは本当に

苦しくて難しいのよね〜




私が自分でやってきたことだから

よくわかります





だから、一緒に感じて

サポートすることができるんです






今まで誰にも話せなかったこと、

誰にも相談することのできない内容、

ひとりで抱えるのが苦しいと感じたら




いつでも声をかけてくださいね😊✨💕







セッションやってます