こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡

プロフィールはこちらです。


アートを語れるほど、
アートに詳しくはないのですが
美術館&カフェ巡りは出産前の

夫婦の大好きで癒される

デートコースでした♪


"Urban Light"

昨年くらいから次女も

触っちゃダメな物は

理解しだしたので

家族でこのコースに

チャレンジしだしましたおねがい

今回はロサンゼルスカウンティ美術館へ!


昨年のノートンサイモン美術館は

入り口に入ってすぐにある

銅像周りで子供が走り回り

到着すぐにお叱り(笑)

 



有名建築でかくれんぼ
 

今回もこのLAのアイコンとも

されている街頭アートを

登ろうとして

お叱りを受けました...


まだまだ子連れ美術館の

歩き方は勉強中ガーン


でも、アートに確実に触れているからか

子供たち二人とも私の

絵のスキルを上回っております。



毎回何かを感じ取ってくれたらなぁ



楽しいと思ってくれたらなぁと

思いながら行っております。



LACMAはLA County在住のIDを
提示すると17歳までの子供と

大人一人が無料になりますウインク

アートに触れて豊かな心を持って欲しいとハート

LA Countyも後押しして

くれている所をうれしく思いますおねがい
 


歩いてすぐのお隣には

Tarpit Museumもあります。

 

 


自分で見返して懐かしいのですが、

コロナ禍直前に
フジコ・ヘミングさんの撮影に

携わらせていただきました!

 

 

 

YouTubeもお時間ありましたら見てください♪

 

*写真の著作権はChiharu Uchidaにあります。
にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ