こんにちは!

ロサンゼルス、パサデナ在住
フォトグラファーChiharuです♡
プロフィールはこちらです。

 

2020年2月の初めに

映画監督の小松莊一良さんから、

 

「サンタモニカにて著名アーティスト

の宣材用写真を撮影できる

フォトグラファーを探しています。」

とご連絡をいただきました。

普段は2人の子供のママで、

フリーランスフォトグラファー
をしている旨をお伝えしました。

ウェブサイトを見て気に入って

くださったようです。


LAで数いるフォトグラファーさん

がいる中で私を選んでくださった

ことにかなり驚き、
そして喜びでいっぱいでした。

アメリカでフォトグラファーを
続けてきてよかったと、心底思いました。

何度かのやりとりの後、

著名アーティストとは世界的に
ご活躍されているピアニストの

フジコ・ヘミングさんとの事。

撮影当日はLAのご自宅に

お邪魔したのですが、お家に入る前から

素敵な音色が聞こえてきて、これから

撮影するんだとワクワクしたものです。

初対面での撮影でしたので初めは

緊張していました。

 

お互い動物を飼っている事が共通点♡

 

飼い猫の話で盛り上がりフジコさんが

和んでいくのが感じられて嬉しかったです。

 

監督さんからの的確な指示が

あったので、最初は慣れない

環境での撮影に少し戸惑いましたが

撮影も無事に終えることができました。


帰ってからもしばらくフジコさんの

素敵なピアノの音色が耳に残っていて

心地の良いお土産でした♡


コロナ禍になる直前にこのような

素敵なご縁に巡り会い、撮影に

携わる事ができとても感謝しております。


フレキシブルに育児のサポートを

してくれた旦那さんや、パパと

ちゃんと待っていてくれた娘にも感謝です。

写真は映画公開時、CD発売時、

書籍発売などに随時
使われる予定らしいです。

今の時点でもWOWOWで放送された
「フジコ・ヘミング 教会ソロ演奏 2020
~くすしき調べ、とこしえなる響き~」

のウェブサイトで2枚掲載されております。

2021年公開予定の映画で公開予定

でしたので、早くに写真が皆様に

見ていただけてとても嬉しいです。

 

再放送もされるそうなので、

また放送される際にはおしらせしますね。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ