振り返ってみましょうと

アメブロさんからおすすめされ

こちらを振り返ろうと思います。

 

まだ子供を産む前の

2014年、発展途上国の

ハイチへと夫婦でボランティアへ

行きました

 

私は写真、ビデオ担当

 

夫は先生や生徒にパソコンを

教えたり、学校に設置

 

とても一言では語れない

思い出深い経験でしたキラキラ

 

コロナで世界の行き来が

止まった数年でしたが

また最近動き出しましたよね

 

ぜひお時間ありました

リンクを貼っていますので

読んでくださいお願い

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る

 

ハイチへボランティアにフォトグラファーとして同行②
ハイチへボランティアにフォトグラファーとして同行③
ハイチへボランティアにフォトグラファーとして同行④
ハイチへボランティアにフォトグラファーとして同行⑤
ハイチへボランティアにフォトグラファーとして同行⑥