おはようございます | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


28日、私は大須演芸場最終日でした
沢山のお客様にお越しいただけました(≧∇≦)
photo:01


photo:02



色々な感情がこみ上げ何度かウルウルしょぼん
なくなる寂しさより、今まで会えてた方々と、会えなくなる寂しさの方が強いかな?
ともあれ、時代のながれには逆らえないですよね

夜は大垣のクラブ天上で二日間
3周年のイベントにお招きいただきました
photo:03



久しぶりの着物です
photo:04




もっと、地元でお仕事する機会増やしたいな~