最終の演芸場 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

連日、マスコミや、テレビで
大須演芸場が閉鎖とニュースが流れてますが、私は明日で後のお呼びもないので
最終日となります

photo:01



約3年と言う期間でしたが、
沢山の勉強、出会い、ご縁、経験が出来ました

演芸場のお客さん、席亭、女将さん、マネージャー、姫ちゃん、芸人さん本当にありがとうございました

不安もありますが仕方ないですね

今後は、先日ブログに書きましたが、どんな形になるか分からないけど、ステップアップの為に頑張ります

寂しくなりますが、
坂井千春はどこかで歌い続けます
今後ともよろしくお願いします