後援会長さんのお店 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

私の後援会長さんのお店が
食べログに載りました(≧∇≦)
美人ママさん、素敵なパパで
味よし、ネタよし、アットホームなお店です

運が良ければお相撲さんに会えるかも?

私のオススメは新鮮なお魚と、パパさんの特製のちゃんこ

カラオケもあるよ

私も行くので、スッピンの坂井千春が居るかも(笑)ドクロドクロ

不定期ですがイベントもおこなってます

この機会に足をお運びくださいねドキドキ

食べログ 風