大須演芸場 | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

本日は大須演芸場のお仕事音符
13時~と15時~

お客さんは?
ん~(-_-;)
8人くらいかな~ショック!
少ないお客さんでも随分慣れましたがガーン

何か…喉がおかしいショック!って事で朝イチで耳鼻咽喉科に行って来ました
風邪ですガーン
風邪のひきはじめは、内科より耳鼻咽喉科がいい
私は喉からひく雪

構成を悩み中φ(..)
風邪の時は負担をかけない構成にしたい

よしひらめき電球決まりました~