爪つめ | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです


爪を切るのはお風呂の前? 後?
ブログネタ:爪を切るのはお風呂の前? 後? 参加中
私は、お風呂の前ひらめき電球温泉
意識した事はないんやけどね
(^-^)v
基本、爪を伸ばすのは嫌いなんや~
アルバイトしてたせいもあるけど、少し伸びると切りたくなるキラキラ
んで、爪を切った時にマネキュアを一緒するニコニコ
足のペディキュアもニコニコ
お風呂前にマネキュア?
と思うやろ~?
はみ出て皮膚についた所が取れる、除光液使ってせっかく、塗った爪まで剥がれるのはイヤやしな~
足の爪は基本、赤系の濃い色、手の爪は淡い色にしてるよキラキラ
歌の仕事の時
靴脱いで、会場周りとかするとに、足の先まで見られてるから、手入れしてある程度はしとかないとニコニコ
私のこだわりで見せる所じゃない所こそ、お手入れしてる(笑)

あれも、これもで大変だよ~ショック!