元気村~ | はるのうた〜私が私らしくある為に〜

はるのうた〜私が私らしくある為に〜

演歌歌手 坂井千春
シンガー 神村波留
歌謡ユニット Chiharu with Yuji

音楽や、子育て、ダイエットなど、日々の変化を綴ります

主にInstagramリンクです

こんにちわ~
「…… 」シーンシラー
こんにちわ→~
パラバラ「こんにちは」ガーン
ひゃ~ガーン
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いきなりノリが…ショック!
今日は真面目~静か~なお客さんが多かったニコニコ
途中ヤッつけで、サクサク進行しちゃったガーン
こんな日もあるんだね~ガーン何とか一生懸命頑張ってチョキアップ最後の方はノってくれて、若いお兄さん達も合いの手してくれて音符
(^-^)vヨシドキドキ
何とか、何とか無事終了しました~


そして、今日も素敵な出会いがありました(^∀^)>
ありがとうございました~