メザイク イージークリア(接着アクリルタイプ) | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





こんばんは!!

メザイク イージークリア(接着アクリルタイプ)

¥913(税込) 













✨️2023年08月21日〜先行販売開始✨️

一足先に!
メザイクの新商品使ってみました〜😎💓

一重さん、奥二重さんにおすすめだよ🙆‍♀️💗

まず!!接着タイプってことですが!💡⠜
私は皮膜式みたいな使い方しました。

というのも、私接着で瞼が引っ張られるみたいな、目を閉じたときのあの引っ張られて怖い感じが嫌で🥹❣️
あと不自然にライン引いたみたいな感じも嫌で😂💦

だから瞼の二重にしたい所に全て塗って乾かしてます🍀*゜

私的にこれはアリのふたえまぶた化粧品だった!😍🫶💗

¥913(税込)  という価格だから手に入れやすいのと、皮膜式の二重まぶたアイテムより綺麗😳❣️❣️
ちゃんとアイシャドウのるし、なんならアイシャドウの上から塗っても汚くならない✨️
ラメも変に浮くとかもなく使えました😌💕

いきなり目のアップで申し訳ないですが🤣
これは二重形成してる方におすすめ出来そう〜!!✨️

ただ!
時短という点では少し時間かかるかな?とは思いました!😳😳😳
私の場合これ4度塗りくらいしてるの🤣❣️
きっちり乾いて塗り、を4回。
だからその分時間はかかるかな〜🥹💓
瞼の重さ、個人個人で変わるから1度でも綺麗になる人はいると思うので、また人それぞれ変わると思うけどね😎😎😎

私的にバレにくい、綺麗という点で試す価値ありだとかんじたよ〜🙆‍♀️💓💓

ぜひチェックしてみて😍😍😍








@mezaik 

#supportedbymezaik
#メザイク  #イージークリア #new #ふたえメイク
#一重 #奥二重 #二重形成 #新商品 #新商品コスメ #コスメ紹介 #コスメ備忘録 #新商品紹介 #アイメイク #女子力 #ぱっちり二重 #ぱっちりおめめ  #ぱっちり #バレない魔法の二重術  #バレない #自然な二重 #eyemakeup  #makeup  #コスメ好き #メイク好き #フォローミー #follow #プチプラコスメ #プチプラ