\ 私のお気に入りヘアケアアイテム / | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎







\ 私のお気に入りヘアケアアイテム     /

こちらはただのまとめレポです🥹💓
これは私のリピ確定のアイテム達……!!!

























ココ最近のお気に入りヘアケアアイテム。
今お気に入りなので、夏のヘアケアに向いてるかも🙆‍♀️✨️

ちなみに私は、細い、ブリーチ毛、カラーダメージ、混合肌。

デミドゥ スカルプシャンプー タイプMS 
デミドゥ スカルプトリートメント タイプMS
デミドゥ ヘアトリートメント タイプ モイスト

Laborica(ラボリカ)
 パーソナライズシャンプー&トリートメント

スリークbyサラサロン ナイトケアミルキーオイル

ピンクゴースト
ホワイトジャスミン


私の使い方は、

①→③→④

②→③→④

この使い方が好き😎💕

シャンプー、トリートメントは地肌気になる時、デミドゥライン。✨️

香りを身にまといたい時、お出かけや特別な日の前はラボリカライン。🌸

アウトバストリートメントとして、ドライヤー前にスリーク。🍀
乾かした後に追いスリーク(乾燥気になる時)

翌朝ヘアセット(コテ巻き、ストレート)した後にピンクゴーストのホワイトジャスミン😍


この流れが好き🙆‍♀️💗💗💗


ほかにもいいのあるんだけど、今、夏にオススメのヘアケアはこれかな〜😎💓
ちなみに香りとかも私的に好きなものを集めてるよ😂❣️


ベタベタしなくて仕上がりサラサラなのにツヤツヤになるし、香りもいいし、、、、美容師さんにも髪の毛触った感じダメージ気にならないって言われた🥹💗


気になる人は是非チェックしてみて〜🙆‍♀️💗









 #ヘアケア #Qoo10 #韓国コスメ #購入品 #シャンプー #トリートメント #ラボリカ #デミドゥ #コスメ備忘録 #focusスタンプラリー
 #コスメ #🇰🇷 #女子力 #お気に入り #リピ決定 #hair #hairstyle #ヘアースタイル  #ストレートヘア #艶髪 #髪の毛 #アウトバストリートメント  #美容 #美容好き #フォローミー #followme #qoo10
#ピンクゴースト #ピンクゴーストヘアシロップ #ヘアオイル