favs ペプチドハイドレーティングアンプル | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





favs

ペプチドハイドレーティングアンプル

使ってみました🫶💗















まず。
これ凄い好きすぎた🥹🥹🥹🩷
レポなんだけど忖度なしによかったからぜひ私のレポ見て!!笑

まずこちらのペプチドハイドレーティングアンプルは、2層を混ぜてから使うW構造なの!!✨️

上のプッシュの所を押すと液が混ざって、よく振ってから使うよ🫶💗

フレッシュな状態で効果的に肌へ、ハリとうるおいを届ける美容液なのが嬉しいポイント🥰

私的にフレッシュで使える所がかなりお気に入り😍😍😍

1本のアンプルは、だいたい7日〜10日間で使い切る美容液だよ🙆‍♀️💗
私のは6本セットだから、だいたい2ヶ月使える😘❣️

ハリやシワなど様々なエイジング悩みを全多方位で叶える1+14種のペプチドを配合してるから、気になる肌にオススメ✨👀

はじめての方におすすめの1本入りと定期便対象の3本入り、約1本分がお得な6本セットの3種類があるから、お試しに〜って人もオススメだよ🙆‍♀️💗









黄色のとろーり美容液が、お肌をツヤツヤに✨️
メイク前に仕込めばツヤ肌日中楽しめる……🤤💗
めちゃくちゃ良かった……。
しかも敏感肌でも使いやすい優しい美容液☺️💗
揺らぎがちな大人肌も毎日使えるよ✨️

気になる方はぜひチェックしてみて〜😍💕
というかまじでツヤ、ハリに悩んでる人には使ってもらいたい😌💗

おすすめ美容液です✨️
いや〜ほんと良かった🤣❣️












@favs__official

#supportedbyfavs #favs #ファブス #favskin #ベスコス #コスメ好きさんと繋がりたい  #美容液 #美肌 #肌ケア #美容垢 #美 #Beauty #コスメ #コスメ備忘録 #コスメ紹介 #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア用品  #お気に入り #リピ確定 #リピートコスメ #韓国 #韓国コスメ #エラスチン #ハリ肌 #ツヤ肌 #ツヤ育 #お気に入りコスメ #follow #followme