フォエリーインナーパフューム | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎



こんばんは!!


フォエリーインナーパフューム

使ってみました〜😍💓



















敏感なデリケートゾーンにも使用できる香水で、下着にちょこっとつけたり✨️
生理中の憂鬱な日やデート前など、気分を上げたい時におすすめのアイテム😳😳😳

たしかに生理中ってめちゃくちゃしんどいし、気分も憂鬱🤮❣️
特に血の量が多い私は見る度にうわ〜🫠って思っちゃうから、香りで気分上がるのは嬉しい😳💓

そして私が選んだ香りはシトラスフルールなんだけど、いい香りなの……🤤💗
なんとなくだけど、フェラガモ系の香水の香りに近いかも🤔❣️
ちょー昔使ってた香水の懐かしい香りがするっ🤔💗

そしてこの香水のいい所は、半身浴に入れても◎✨️🛀

水が一滴も入っていない原液なので、香りが持続するよ🙆‍♀️💗

箱も可愛いのでプレゼントにもおすすめ✨

手首に付けてもいいし、ヘアフレグランスにも✨️
サラッとしたオイルでベタベタしないし、1滴で十分香るよ〜🥰🥰

私的にこれ1個ポーチに忍ばせておけば色んな場面で活躍できるなって思って他にも香りが欲しい〜😂💗💗

肌にも優しいし、気になる方は是非チェックしてみて🥺❣️







#フォエリーPR #フォエリー #インナーパフューム #フェムケア #フェムテック #香水 #パフューム #半身浴 #ヘアフレグランス #いい香り #シトラスフルール #いい匂い #匂いフェチ #匂い #お気に入り #敏感肌 #肌に優しい #優しい #コスメ備忘録 #備忘録 #コスメ #香水好き #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい  #プレゼント #可愛い #follow #followme #韓国コスメ #韓国