スリーク byサラサロン | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎






こんにちはお願いキラキラ


本日のご紹介はこちら!!ラブ


スリーク byサラサロン


オレンジボトル⇒シャイニーオイル
ブルーボトル⇒ファイバーオイル

縮毛・くせ毛・ダメージ用 

使ってみましたラブラブラブ










5種の植物オイル配合流れ星
うねりや広がりの原因となるキューティクルを整え、湿気から髪をガードし、毛先までさらさらで指通りのいいツヤ髪に導いてくれるんだとかお願いキラキラ









まずオレンジのシャイニーオイルからつかい、タオルドライした髪に、1〜2プッシュ手のひらに伸ばして毛先から髪全体に馴染ませ使いましたピンクハート








手に取るとかなりゆるやかなオイル!
指輪してると指の隙間から垂れそうなので指輪は外して使った方がいいですアセアセ

ドライヤーで乾かすとさらさら、艶のある髪の毛に◎









クリアアプリコットの香りは、少し甘めのかおりでしたチューキラキラ









次にブルーのファイバーオイル!









手に取るとゆるやかなオイルがでてきます星
シアーグリーンの香りということですが、私はこの香りタイプでしたハート







結構重めの仕上がりで、つやつや、まとまる感じの毛先になりました照れラブラブ







ブルーは毛先集中ケア、ピンクは髪全体となっているみたいなので、髪の毛の状態で選べるのがいいですね◎


2つとも香りが強すぎなくて、香水など使っても邪魔にならないですし、ヘアコロンをしても匂いが混ざるということはありませんでした◎照れ流れ星

個人的にはブリーチしててめっちゃ傷んでるし、ブルーの毛先集中ケアの方が良かった!!香りも好みだったしチューキラキラ

ボトルがスタイリッシュでそこもよかったです照れハート
縮毛矯正してる方、くせ毛の方、傷みが激しい方におすすめです◎







#スリーク
#Sleek
#ヘアオイル
#ヘアケア
#アウトバス
#Sleek_ad