原末石鹸 イロンデルフェイスマスク ハピネス | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎




こんばんはラブ


本日のご紹介はこちら!!お願い





原末石鹸 イロンデルフェイスマスク ハピネス 




使ってみましたラブ










美容家の方たちの中でもすごく評価の高い成分、天然アナツバメの巣エキス原末、ヒト脂肪順化細胞培養液エキスをはじめ、真珠、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など60種類以上の美容成分及び補助成分を贅沢に配合し、保湿力、トーンアップ、キメ、ハリのトータルバランスにこだわったスペシャルな美容液マスクお願いキラキラ

なんとこちらは、高密着性で美容成分を角質層まで溶け込むように浸透させるバイオセルロースマスクを使用グラサンラブラブ




とても贅沢なフェイスマスクです◎

1枚なんと驚きの2000円以上...!!
え、たっか!!って思うけど、フェイシャルとか行ったりすると5.6000円は1回で取られるし、それ考えたら安いのかもお願いハート
スペシャル中のスペシャルフェイシャルマスクですねチュー








こちらは2枚のメッシュみたいなアミアミのシートにはさまれているので、広げてとって、顔に付けてから外側のメッシュを剥がしましたグラサン

しっかりしてるし、広げやすい!
安いのとはやっぱ違いますねハート
ピッタリ密着してくれて、めちゃくちゃいい感じ!!
フェイスマスクがはいっていた袋にはたっぷり美容液が余っていましたグラサンキラキラ









もったいないので、私は首や腕、脚にまで塗りたくりました←爆笑
剥がしたあとの肌はつるすべしっとりつやつや!!!!




翌朝も化粧ノリいいし、なんなら化粧ノリいいどころか肌がほんとに違う人の肌!!←
みずほ肌って言うだけある!ほんと自分の肌じゃないみたい〜ハッハッハッ
ごわつきなんてないし、肌がみずみずしくうるうるの肌ですごいです!
お高いだけある。。下手に安いので代用して失敗とかしたくない人はこれおすすめハート






これずっと使ってたら叶姉妹の肌になれそう←
(個人的見解です)








うわぁーーーーめっちゃこれいい。
ほんのりハニーサックルという花の香りがするんだけど、めっちゃいい香りなの!
他にはないフェイスマスクぜひチェックしてみてくださいラブラブ



私はフェイスマスク部門、これダントツ1位だな〜✨✨✨


なかなか外出しにくい状況続いてるし、おうちで高価な美容dayつくるのもあり流れ星

また使いたいーーー!!!!ハート