ミルキィ 泡で出てくるミルキィボディソープ | 美容大好きちーちやん

美容大好きちーちやん

3児ママ♡♡
美容、料理、子育て
いつまでも綺麗で若くいたい(*¨*)♡♡
フォロー&いいね喜びます♬︎





こんにちはラブ


本日のご紹介はこちら!お願い

ミルキィ


泡で出てくるミルキィボディソープ




使ってみましたお願い









やさしいせっけんの香りがするこちらは、プッシュタイプのボディソープ◎





赤ちゃんから、家族みんなでこれ1本という優秀さんですラブラブ








手のひら洗いも、タオル洗いもこれ1本でOK!
タオル洗いでこちらをプッシュして泡立てたら更に泡立つからタオルでもしっかり洗えちゃいます◎キラキラキラキラ







しかもこちら、ラベルを剥がすとシンプルで可愛い真っ白なボトルになるんですよ〜!!ラブラブ
(ラベル剥がすの推奨してないかもだけど、ラベルとりやすかったらいいなってちょっとおもった)








真っ白なボトルだと、オシャレなバスルームでもそのまま置けて大活躍できますね◎

香りもいいしめっちゃよかった〜ハート


#泡ミルキィ 
#牛乳石鹸
#ボディソープ
#泡のボディソープ
#オシャレボトル
#お風呂
#お気に入り
#いいね
#フォロミー 
#いいね返し
#いいねした人で気になった人フォロー