『伊藤聡子』さん〜

お疲れです〜!

こんにちは〜(^^;; ☀️桜🌸 ☕️


遅くなってしまいましたけれど、『リブログ』

をさせて頂きます〜!m(_ _)m💦



日々、暖差激しくて、体調コントロール難し

ですねぇ〜!👎💦


『聡子』さん〜お元気そうで、何よりですねぇ

〜!👍👏👏♪♫♬


冷たい雨☔️も降り春一番の大風も吹き、桜🌸

暖冬のせいで、勘違いしているのでしょう

ねぇ〜!💦


桜🌸は、風物詩ですから満開の姿を見る

は、和みますねぇ〜!👍👏👏


世の中の人で、桜🌸嫌いな人って、いるの

でしょうかと思ってしまいますねぇ〜⁉︎💦


✨綺麗✨桜🌸の画像を観せて頂きまして、

ありがとうございます〜!👍🙇‍♂️




三重県に向かう途中での景色の中で、見えた

『富士さま』は、真っ白に雪化粧❄️☃️姿で

地形も高いのですねぇ〜!👍👏👏


見上げるよりも目線レベルなんですねぇ〜!

雪化粧❄️☃️姿『富士さま』を見れて、良か

ったですねぇ〜!    👍👏👏♪♫♬



花粉飛散の激しくなる時期になりました

けれど、自分は、毎日、マスクをしている

から一応大丈夫ですねぇ〜!👍💦


外を歩く時は、花粉防止メガネあります

から、試されてみて下さい〜!👍💦



『情報ライブミヤネ屋』衣装は、いつも

ブランドの✨清楚なイメージ✨ですし、

パールのネックレスのとのマッチングイイ

ですねぇ〜!👍👏👏

✨輝いて✨観えましたし、素敵でした〜!

               👍♪♫♬


いつも素敵な笑顔(スマイル)ショットを魅せて

頂き、ありがとうございます〜!👍m(_ _)m




『聡子』さん〜聞いて下さい〜!💦

2月20日(火)の夜中🌛にあるを観たのです

が、夢の中に遂に『聡子』さんが、✨登場✨

して頂く事が、ようやく叶いました〜!👍🙏


どんなに想いこがれても、夢の中に登場する

なんて叶わないものですから、念願叶って、

とても嬉しかったですねぇ〜!👍🙏💦


短編ストーリーで、防寒ジャンバーは、黒い

のが、イイ『聡子』さんは、言われました

〜!💦


会社内外で、今の時期に見かける防寒ジャンバ

は、紺色タイプ圧倒的に多いですねぇ〜!

黒い防寒ジャンバーって、イケていると思う

今日この頃ですねぇ〜!👍



『Kちゃん(スタッフさん)』は、イラストの

才能と言うか、イラスト・レーター的な技術

を持っておられますねぇ〜!👍👏👏


最初、イラストを観て、逆さまの伊藤さま

観て、何故と意味分からずに、筆で書いた

言う訳ですねぇ〜!💦

納得です〜!👍👏👏💦


頭固いから、理解するまでに時間かかりまし

た〜!👎💦(苦笑)


もっと才能発揮しないともったいないです

ねぇ〜!👍💦


サイン色紙に『聡子』さんの似顔絵を描いて

もらっては、どうでしょうかねぇ〜⁉︎💦


是非、観たいですねぇ〜!👍👏👏



『ひび』衣装は、いつものブランド

なのですねぇ〜!👍

ピンクxパープルの花(?)衣装は、✨斬新✨

なイメージでしたねぇ〜!   

✨素敵です〜!✨       👍♪♫♬


いつも素敵な笑顔(スマイル)ショットを魅せて

頂き、ありがとうございます〜!👍m(_ _)m




紅花・さくらんぼの山形新幹線🚄カラフル

ですねぇ〜!👍🍒🍒🍒


新幹線🚄も自動車と一緒で、段々と流線型に

なってきているのですねぇ〜!💦


新幹線🚄は、自分的には、初期型の白/ブル

ーの"こだま"/"ひかり"の時代のが、好きでし

たねぇ〜!👍💦




③朝、窓を開けたら

 立ち昇る虹🌈のようなもの

『幻日』と言う✨現象✨ですか〜⁉︎💦


珍しい『幻日』✨現象✨2回見れて、良か

ったと思いますし、『聡子』さんは、不思議

なお力を持っておられると思いますよねぇ〜!


偶然2回見れる事なんて、中々、無いと思い

ますよねぇ〜!👍💦👏👏


昔から、良く言う『早起きは、三文の徳』なの

ですねぇ〜!👍👏👏



山形で18℃、青森で19℃と、寒くないくらい

温度でしょうか〜!💦


八甲田山🏔は、寒そうですねぇ〜!💦

猛吹雪で、積雪の中の様な想像を絶するイメ

ージを感じています〜!👎💦


青森県と言えば、『ねぶた祭り』有名ですよ

ねぇ〜!👍


我が群馬県太田市(旧尾島町)と青森県弘前市と

のつながりが、あるから毎年『ねぷた祭』

を国道通行止めにして、パレードを2日間やる

のですねぇ〜!(雨天中止)👍


青森県では、『ねぶた祭り』ですが、群馬県

では、『ねぷた祭』なんですねぇ〜!👍💦


遠い青森県よりも、近くの群馬県へ是非、

お越し下さいませ〜!👍💦





寒暖差激しい日々が、続きますけどお身体

ご自愛下さい〜!👍💦


あっと言う間に今日から、3月になりました

ねぇ〜!💦


今日は、『情報ライブミヤネ屋』出演です

から、大阪入りですねぇ〜!👍💦


『大谷選手』ご結婚おめでたい㊗️話題

でしょうから、『聡子』さん笑顔(スマイル)

ショットを観られるかなぁ〜って、期待して

いますねぇ〜!👍💦👏👏♪♫♬




( ´_ゝ`)v♪♫♬🌹