水色衣装に✨パールのネックレス✨お似合い

『伊藤聡子』さん〜!👏👏👍


『情報ライブミヤネ屋』出演時の『聡子』さん

横顔の笑顔(スマイル)ショットですねぇ〜!

                 👍💦


いつも、カメラマンさんは、タイミング悪くて

笑顔(スマイル)ショットを真正面に抜いてくれ

ないですねぇ〜!👎💦(泣)

















    

『聡子』さん〜エンディング間近で、大爆笑の

笑顔(スマイル)ショットでしたねぇ〜!👍👏👏



     


     ↑



いつも素敵な笑顔(スマイル)ショットを魅せて

頂き、ありがとうございます〜!👍


2月20日(火)の睡眠中『伊藤聡子』さんが、

遂に✨登場✨してくれましたねぇ〜!👍🙌


どんなに想っていても、どんなに想い焦がれて

いても、夢の中で、夢を観ると言う事は、叶わ

なかったのだけれども、ようやく叶いました〜!


短編的なストーリーですが、コミュニケーション

を取っていましたねぇ〜!👍👍💦


👍👍👏👏🙌🎉🎊🎉🥂🍾🍻🍻


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹