『大谷選手』のキャンプでのトレーニングを

している時のハプニング時出来事について

コーナーで、和気あいあいの微笑ましい辺り

シーンですねぇ〜!👍💦🎶

     


  ↑

 2月14日(水)の『伊藤聡子』さん

笑顔(スマイル)ベスト・ショット!No.1です〜!

               👍👏👏🎶🙌


    

笑顔(スマイル)ショット〜!👍👏👏🎶


    


    



    


    


    


    


    


    


    


いつも、番組を観ていて想うけれど素敵な笑顔

(スマイル)魅せて頂きますけれど、いろいろ

表情を観ています〜!👍👏👏💦🎶


事件・事故や連日の性加害事件や自民党の裏金

資金問題等の内容に沿わなければ、ならないの

で、厳しい表情でコメントをする『聡子』さん

も観ていると、コメンテーターの仕事モードを

感じておりますねぇ〜!💦


 いつも素敵な笑顔(スマイル)を魅せて頂き、

ありがとうございます〜!

明日の生きる原動力(パワー)になります〜!

              👍👏👏🎶

✨衣装✨は、今までに無いお初の物かと思い

ますが、何の花びらなのか、分からないです

〜⁉︎👍💦

              


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹