『伊藤聡子』さん〜


こんばんは〜(^^; 🌛☆彡★彡🌠🍶

お疲れです〜!


お元気そうで、何よりですねぇ〜!👍👏👏


またまた、リブログさせて頂きます〜!🙇‍♂️


お忙しいスケジュールの中で、ブログ✨更新✨

して頂き、ありがとうございます〜!👍👏👏


スマホ📱にアプリを入れて、栄養バランスを

チェックしてもらうのですねぇ〜!👍💦


『聡子』さんは、お忙しいスケジュールの中の

お方ですから、体調が一番心配ですねぇ〜!

                  💦

誰しも、歳を重ねて行くと免疫力も低下して、

段々と気力は、あっても体力も低下してきて

しまいますよねぇ〜!👎💦


   食べた物を入力して、"アドバイス"より〜

『摂取栄養素グラフ』の中で、不足していた

リストの詳細をピックアップしました〜!👍


①脂質不足

・油脂類

・チーズ

・脂身のある肉

・ナッツ類

・スナック菓子


②カルシウム不足

・干しエビ

・シシヤモ

・イワシ丸干し

・シジミ

・しらす干し


③鉄分不足

・レバー(豚、鶏、牛)

・牛肉(赤身)

・赤貝

・いわし

・かつお

・まぐろ


・小松菜

・ほうれん草

・レンズ豆

・納豆

・大豆

・ひじき


④ビタミンD不足

・キクラゲ

・鶏卵

・うずらの卵

・しらす

・シャケ

・牛乳

・チーズ


⑤ビタミンB2不足

・牛レバー

・豚レバー

・鶏レバー

・牛乳

・塩さば

・納豆

・卵


⑥ビタミンB6不足

・にんにく

・ピスタチオ(煎り)

・ミナミマグロ

・カツオ

・豚ヒレ肉

・バナナ



今以上にお元気✊で、可愛がられる、美人

のおばあちゃん〜を目指して下さいと言って

も、おばあちゃん〜には、まだ、遠い道のり

ですねぇ〜!👍👏👏🎶💦



『ひび』は、番組を録画して後追いで

見逃さずに観ましたよ〜!👍🎶



   

『聡子』さん素敵な『笑顔(スマイル)』

ベスト・ショットを観れました〜!

              👍👏👏🎶


いつも、ありがとうございます〜!👍🙇‍♂️


お初に観る清楚なイメージの衣装ですねぇ〜!

                👍🎶




2月8日(木)の『情報ライブミヤネ屋』

バッチリと見逃さずに観ましたよ〜!👍💦



②『中村雅俊』さん〜のコンサートへ行かれ

たのですねぇ〜!👍🎶


芸能生活50周年で、73歳になられていたの

ですねぇ〜!💦


その昔に自分もテレビ番組の『われら青春』

を毎週観ていましたよ〜!👍


日本テレビで。日曜日の夜20時に放送して

いましたよねぇ〜!👍


今の若い人達は、おそらく知らないでしょう

ねぇ〜!💦



新日本フィルハーモニー交響楽団の演奏です

から、通常の演奏よりもパワフルでしょう

ねぇ〜!👍👏👏🎶


ヒット曲の代表曲の♪『ふれあい』は、当然

に歌われて、お聴きになられたのですよねぇ

〜⁉︎🎶


自分は、もちろん、♪『ふれあい』も大好き

なのですが、1番好きな♪曲は、『優しさの

街角』♪『日時計』ですねぇ〜!👍


日本テレビの『ゆうひヶ丘の総理大臣』と

言う学園ドラマの♪挿入歌でしたねぇ〜!

                 👍






   

♪『優しさの街角』👍🎶



    

♪『日時計』👍🎶



③岐阜県のお土産恵那川上屋謹製

『ひなたぼっこ』が、興味津々になり

ましたから、詳細を調べました〜!👍💦


通販サイトで、購入できるみたいですが、

残念ながら、今シーズン終了でした〜!

               👎💦

来シーズン待ちでした〜!(泣)💦



④天候と雪❄️☃️の影響で、新幹線🚄、

飛行機✈️等、運休になる前に先読みを

されて、常に時間と天候の先読みです

ねぇ〜!👍💦



ハローキティ特急『はるか』は、子供

さん達にも大人気でしょうねぇ〜!👍


今の特急列車は、昔に比べてシンプルで、

流線型なんですねぇ〜!👍


『聡子』さん〜は、『乗り鉄』なんです

ねぇ〜⁉︎💦


鉄道マニアの『撮り鉄』は、聞いた事あり

ますが、『乗り鉄』は、お初に聞きました

〜!👍💦



13日(火)情報ライブミヤネ屋と14日(水)の

『ひび』は、見逃さず録画して後追

いで、観ますねぇ〜!👍🎶



長々とごちゃごちゃと書いて、すみません

〜!🙇‍♂️


まだ、寒暖差激しい日々ですから、お身体

に気をつけてご自愛下さい〜!👍



。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹