カメラ目線の『聡子』さん〜ドキっ⁉️💓

なんて妄想です〜!💦(苦笑)

オレンジ色衣装は、いつになく、斬新!

素敵ですねぇ〜!👍👏👏🎶



   

『聡子』さん〜笑顔(スマイル)ですが、本来

の残念ながら、笑顔(スマイル)では、ないです

ねぇ〜!💦


     

目の前のモニターか、スタッフADさんのカンペ

を見ているのでしょうか〜⁉︎💦


     

持論を熱く正確に話されている『聡子』さん

ですねぇ〜!👍👏👏

瞳の輝きが、違いますねぇ〜!👍👏👏💦






    

番組の放送内容からして、【松本人志・・・文春

『第6弾』告発女性もう反論!橋本徹 生激論


ですから、『橋本徹』弁護士さんの弁護士として

の正論(持論)を番組内で、話されていましたけど

分かり易くてよく分かりましたし、共感しました

ねぇ〜!👍👏👏


日本の新聞記者であり、読売新聞特別編集委員

の『橋本五郎』さんは、『橋本徹』弁護士さん

の正論(持論)を話す内容に共感を示すものの、

生激論熱くやっていました〜!👍👏👏💦


『橋本徹』弁護士さんは、その昔は、茶髪

チャラい感じでしたけれど、今は、歳も経験

も場数もそれなりに踏まえて、ご立派になり

ましたねぇ〜!👍👏👏✊💦


番組を観て、凄く分かり易くてためにもなり、

観て良かったですねぇ〜!👍💦


その辺の薄っぺらい弁護士さんよりも信頼、

信用できますねぇ〜!👍👏👏✊💦










    

期間限定オープン!

『天ぷら 黒雷』⚡️⚡️⚡️


    

 衣を付けて、ブラック・サンダー天ぷら

するのに全く理解を超えた食べ物ですよねぇ〜⁉︎

                    💦


番組の終わりにブラック・サンダー天ぷら

するコーナーになったら、ワイプ画面に『聡子』

さんの前の生激論コーナーでは、決して観れな

かったいつもの笑顔(スマイル)を観れましたから、

小さなワイプ画面ですが、良かったですねぇ〜!

               👍👏👏✊🎶


鮮明度落ちて、悪いですけれど、これが、限界

ですねぇ〜!👎💦


 いつも想う事なのですが、読売テレビのカメラ

マンさんは、最後の最後に1番のクライマックス

『聡子』さん笑顔(スマイル)ショットを抜い

て映して欲しいですねぇ〜!👍💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹