今日から、もう2月ですねぇ〜!💦

あっと言う間に1月は、終わってしまいました

ねぇ〜!💦


1月1日に発生した『令和6年能登半島地震』

被害遭われました方々お見舞い申し上げます

と共に、まだ行方不明の方々が、おられると言う

事につきまして、1日も早く発見される事を祈り

ます!🙇‍♂️🙏




1月31日(水)に出演された『伊藤聡子』

さんのベスト・ショットスマイル(笑顔)を抜粋

しました〜!👍👏👏🎶


   

カメラ目線アングル、バッチリの『聡子』さん

ですねぇ〜!

✨瞳の輝き✨が、違いますよねぇ〜!

            👍👏👏🎶


    


    


    


    


   


   


   


   


    

お初グレーの衣装で、清楚なイメージです
ねぇ〜!👍👏👏🎶

の番組内が、『聡子』さん明るい
存在で、一段と雰囲気も明るくなりますねぇ
〜!👍👏👏🎶

やっぱり、MCの『恵』さんのゲストにトーク
の振り分けをして、イイ面を引き出すMC力が、
ものを言うと思いますねぇ〜!👍👏👏

『情報ライブミヤネ屋』MCの『ミヤネ』さん
は、情報をより正確かつ、迅速に伝えるプラス
して、明るい話題作りも含めてトークの振り分
けをして、コメントを求めて欲しいと思うし、
『恵』さんを少し見習って、番組進行をして
欲しいと思う今日この頃ですねぇ〜!👍🙏💦


。゚(゚´Д`゚)゚。v♪♫♬🌹