【7月突入】♪雨の向こうに | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

大阪は 深夜 凄い雨でした

今は落ち着いてるけど

これからも続きますね


危険を伴う雨の影響が出てる地域もあるようで

被害が出ないこと祈ります🙏



今日は 月曜日なので デイサービスの日。

母親  お休みしました

どうしても 準備をさせる事が出来ず、

今日は 仕方なく断念 汗

そんな日もあるよね・・・と思いつつ、

私の用事がある時は どうしょう  と

自分の都合ばかり どうしても考えてしまいます


今日は  昼から美容院の予約してるんだけど

行けるかな?キャンセルかな?


7月の前半は お楽しみがいっぱい🈵

調子に乗ってますウシシ

後半は真っ白💦

何で こんな偏ったスケジュールにするんだろう?

でも これくらいで抑えて置かないとパー真顔