【聖子Live追記】♪希望 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪

コンサートのトーク中

⚫︎ファンから おめでとう㊗️  と声をかけられ

ちょっと 照れたように

中央大学法学部を卒業した  と話されました

凄い 👏





⚫︎福岡(+1日)と武道館(+2日)の追加公演決定しました  と発表


あと

⚫︎恒例のディナーショーの日程発表がありました

ホテルニューオオタニ



ミーハー友は  昨日 早速申し込み(応募)したそうです

ミーハー友の去年の事・・・

ちょうど今頃だったのかな?

奥様のご姉妹ががん告知を受け、(余命を宣告されたのかもしれません)

希望を持たすために 聖子ちゃんのディナーショーに連れて行くんだ  とチケットを頑張ってゲットし、ご姉妹もそれを目標に治療を頑張り

無事にディナーショーに参加出来たとのこと。

その後の病気の話は聞いてないけど


今年の 先日のコンサートにも参加出来され、

次の目標は また今年のディナーショーとの事。

また今年も 無事にチケットが取れて

行けますように🙏


〇〇に逢いたい(行きたい)  の気持ちと、

それと共に 周囲の方々の応援  ・・・キラキラ


因みに ミーハー友は 去年は

本人と奥様とご姉妹2人の計4人分のディナーショーの代金20万強  奮発したようで

今年は どうするんだろ?あせるあせる 

また出してあげて下さい  🤭



※ミーハー友 ➡️ 元仕事関係の出入してた業者さん   聖子ちゃんLive 勧めてくれた人です

千春の大阪の時、ネットでセットリストをみたようで

このブログの存在 バレないだろか とドキドキしました 秘密  笑笑