【聖子Live】♪微笑 | ♪南風にのせて

♪南風にのせて

千春さん大好き♪
『自分らしく』をモットーに いつも、いつも千春さんの世界♡
裕美さん聖子ちゃんの世界へもお邪魔しまーす♪♪



四角オレンジ大阪城ホール   

2024.6.29

(多分)3回目

1回目を見るまでは   歌は好きだけど…

行きたいラブラブなんて 思いもしなかった聖子ちゃんLive!

初めて行った時 とにかくめちゃくちゃ楽しくてキラキラ

友達も同じ気持ちで  それから  ハマってしまいましたうずまき

(去年までは3人娘だったけど今年から2人に🥲)

今はまだ  聖子ファンというより 聖子Liveファン  かなウインク


素晴らしいのは長年のファンの方々の一体感!
開演前、ハッピを着た方が方々に立ち、音頭をとって SEIKOコール\(^o^)/
音頭をとってるのは何かの代表の方なのか?
自主的にやってるのか?私には不明

ステージは今回はキャンディ🍭が カラフルで可愛くセットになってました
バルコニーのセットもあり。

大阪城ホール自体、今年40周年らしいです
このホールでのコンサートは 
聖子ちゃん 昨日で91回目。

聖子ちゃん自身は 45周年だそうです


衣装は 4回変えたので 5着だね。

お姫様のようなロングドレス姿や  タキシードみたいな服装で 

ドラム叩いたり、ギター演奏したり、ダンスしたり。


アンコールでは (グッズTシャツ?)スクールメイツみたいな衣装。

どれもとても素敵で 可愛くて 歌も衰えとか感じなくて


ステージを駆け上がったり、左右の端から端まで 走り回ったり  パワフルさに びっくりします


それを保つためにも 凄く努力してるんだろなぁ  と感じます


聖子ちゃんは 私より4ヶ月 お姉さん!
私と同じ年齢で 同じ人間とは思えない  (≧∀≦)


あと リクエストコーナー(アコースティックコーナーのあと)も 見どころかと。

客席から プラカードを出してそれを端から端まで

順番に リクエスト曲に応えていきます

歌うのは少しずつだけど   曲(歌詞)を思い出しながら 歌詞カードを見ずに!だよ キラキラ

合ってる? こんな感じだよね?  とか可愛くてラブ

わからないのは  さよなら〜👋 って。🤣

この後歌う予定曲のリクエストがあれば  それは今じゃないよ爆笑 🤣

ファンの方が出すリクエスト曲は 私は 全く知らない曲ばかりだけどこのコーナーが好きだなぁ

ファンとの掛け合いも よくしてくれます


千春のバンドメンバーとしても活躍してたギターの坪井寛さん。
今年も聖子ちゃんステージでカッコよく元気に活躍されてました

画像にある赤いグッズは
♩赤いスイートピー の時 みんなで使います
今回 友達がそれっぽいのを どこかで安く調達してくれましたラブラブ

席は近いけど近すぎて ステージの聖子ちゃんはいつも 横向きあせる
モニターで結局 観ることにてへぺろ
ステージの左右のほんと 端っこまで通路があってそこにしばらくいて
いっぱい微笑み、手を振ってくれるんだよ
あの微笑みはプロだなあ   と思う  爆笑
あの微笑みされたらイチコロだよ🤭
私は 近いけどちょっと高い位置だったので(11段目)
目を合わすのは無理でしたーガーン

今日(3日目)、私のミーハー友が夫婦で
参加して来たんだけど
私の席とちょうど真正面の席で  
下の方の段だったらしく
目  バッチリあったらしい グラサン ほんまかな?🤭
(この夫婦は ディナーショーも毎年行ってるんだよ〜)

参加日のセトリは 全くわからないけど
すでにネットに出てる前日のセトリをみると
フル、リクエスト、メドレーを合わすと
40数曲  😱  凄いなぁ

また来年  必ず行きます!